[gtranslate]

アーローハー♬



やっほっほー!!



ここ最近で

窓拭きとかお水周りとか

かなりお部屋お掃除したから

気分も爽快だよぉ

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



気分転換って素敵☆


みんなにとっての

気分転換ってなぁに



あと私は

何か料理をしたり

歌ったり〜


もちろんLIVEで

いーーっぱい汗かくこととか


メンバーとくだらないことで

いっぱい笑ったりすることとかかな♬♬





スポーツもやりたいなぁ



スポーツの秋だもんね!


スポーツでかく汗は最高だもん





そんな話はさておき

今日はミルクホールでした




ありがとうございました。



今日はリーダー麻衣愛たんと☆



20131005-000200.jpg



偶然同じブルーの色だったw




麻衣愛たんとは

去年の八月にオープンして

二回目のときかな?

そのとき位に一緒に入った覚えがある



それくらい二人ではいるのは

超久しぶりなの\(//∇//)\



麻衣愛たんは、

しっかりしてみえるけど

実はとっても甘えん坊ちゃん



かなりの心配性で

優しくて時々ネジが抜けるリーダー。



麻衣愛ちゃんの考えてることは

スグに読める自信がありますww




楽しかったな〜




明日はやーーっとLIVEだぁ☆!



 BRASH IDOL LIVE -2部- 

@上野BRASH


OPEN17:00 START17:30

前売3000yen

当日3500yen(DRINK別途)


WenDee も出演します♬



最高なサタデーナイトにしましょうね(*^^*)




20131005-000319.jpg


このピアスは最近買った

お気に入りだよ



大好きなハワイアンのお店で買った♬


ハワイアンジュエリーって

本当に素敵っっo(^_^)o


可愛いでしょー??




寒いから温かくして寝ようね!


おやすみっくー♬


コメント (7件)

  1. るーさま
    昨日は楽しかったです♬
    ありがとう(^。^)

    ミルクホールのシフト
    確かに麻衣愛ルナは珍しいかも☆
    ルナかなは多かったけどね(笑)

    Chu-zの10月の予定
    なかなか分からなかったけど
    そこそこライブ入ってますね^ ^
    亀戸が多いのは何か意味が
    あるのかな?

    8日の亀戸ライブ
    楽しみにしてまする(^o^)

  2. おはようございます。雨に注意ですよ。

  3. おはようございます!

  4. お疲れさまーー!!
    初ミルクホールでしたが、いろいろシステム説明ありがとう。
    短かったけど、楽しかったよ!!

    LIVE 頑張って、楽しんでね。

    また、行きますーーー!!

  5. 明日ライブあんのねー。
    歌以外のとこではお喉を無理させないようにね。
    お紫担当なんだから、紫って漢字で書けるようにね。

    「可愛いでしょー??」ってのは何かい?
    ハワイアンジュエリーのことかい?
    それともるなのことかい?
    まぁ久々会ったるなはやっぱかわいかったよ。
    うっせぇ(`へ´*)ノ

    気分転換といえば身体動かすことかなー。
    寝る前の素振りは定番だよね!
    あと、るなに会えた日は嬉しかったり楽しかったり心が軽くなったり。
    今日は会えてよかったよ。
    やっぱうっせぇ(`へ´*)ノ

  6. お紫るーちゃん。

    お掃除に料理。とっても家庭的な
    るーちゃん(^-^)v

    気分転換は実家にいるときは好きな
    音楽をステレオでボリューム上げて
    聞くことでした。いつも親にうるさいと
    言われていた。
    今はベッドフォンでボリューム上げて
    好きなChu-Z聞いてます。

    ミルクホールお疲るーちゃん。
    麻衣愛様も超久しぶりみたいだね。
    楽しいのが一番。

    まだ1週間たってないのに久しぶりの
    ようです。早くライブ見たい、聞きたい、
    逢いたいです。

    上野BRASHでサタデーナイトヒィーバーだね。

    明日も頑張るーちゃん(^-^ゞ

    P.S.
    ピアス可愛るーちゃん。

    またね。
    バイチャ!

  7. るーちゃんこんばんはぁ!
    ひさーしぶりのミルクホール♪
    とっても楽しくて
    超絶幸福でしたっ♥
    やっぱりるーちゃんとはなんかあんだなー
    何人も撮ってきた10連チェキもるーちゃんのがやっぱり一番って感じるし
    次いつ会いに行けるかわかんないけど
    休みと合ったらマタ幸せにしてくださいっ!!
    ∠(TWO) シャキ!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧