[gtranslate]

広がるラベンダー畑☆



Hello!



昨日は朝から

撮影をしてたよー!





20131204-134713.jpg



4時半に起きたw

もう朝早いと変なテンションになるよね




それでね、夜は

初の小岩での

ミニワンマンライブでした☆




初めての会場だから

すごーく新鮮っ




最後のChoose my lifeのソロで

目の前がラベンダー畑になりました。




20131204-134405.jpg


もぅなんとも言えない!!!!




綺麗過ぎて。





その景色を見て

一瞬で今までのことが

flash backしたの。


感動しすぎて覚えてないんですけど。。




それでアンコール(るーちゃんコール)

始まってBreaking now終わったあと


まさかのbirthday cakeが…!!!!



20131204-134442.jpg



とんだsurpriseです(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)



わたしの写真までプリントされてて

めちゃくちゃ可愛いcakeだった♬




みなさんからのmessage cardが

ぎっしり貼られた本や、

綺麗な紫の花束、DVDレター、


ファンの方が一生懸命作ってくれたの。



中にはファンの方、

Yohey familyのみなさんからの

messageがかかれていたよ



一生の宝物にします!!!



しかもWenDeeのShihoriちゃんが

birthday Tshirtをデザインしてくれたの。



めーーーーーーーーーー

っさ可愛いかった\(//∇//)\



わたしの好きなものづくしで



ハイビスカスとか

ふなっしーまでヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ




20131204-134507.jpg


みんながわたしのために


時間を割いて

どんな思いで

どんなこと考えながら

やってくれたんだろうって



いろいろ噛み締めながら

お家に帰りました!




生誕祭もですが、

リプやコメントでお祝いしてくれた方々も

本当にありがとうございました。



“ありがとう”以上の言葉ってないのかな!



心から幸せでした\(//∇//)\









よーし!

今日はLIVEです


幕張メッセ10.11ホールです。


OPEN 13:00 / START 14:00

Chu-Zの出番は16:20-16:35です!


物販は出番後やります。




じゃあまたねーん☆






コメント (10件)

  1. 生誕めっちゃ良かったよー(´;ω;`)
    あんな温かい空間は久々で感動しました☆★
    Chu-Zのことも、るーちゃんのことも、Chu-petの皆さんのことも今までよりずっと好きになれたミニワンマンやったな(*´ω`*)
    これからもずっとるーちゃん達のことを応援したいと思います!!

  2. るーちゃんこんにちはぁ!
    幸せ者だっ♪

  3. るーちゃん、改めてお誕生日おめでとう!!
    いやー、ほんとに素敵な光景だったね(*^^*)
    喜んでもらえて良かった♪皆さんのご協力があってのものだったから感謝しきりだよm(__)m

    ケーキの完成度は凄いね♪
    あんなにもはっきりとるーちゃんが写ってるんだもん。食べるのもったいなくなかった?食べられる部分かどうか分からないけど(笑)

    チェキ会でも言ったけど、DVDは最初から順番に見てね。製作者の立場なのに何回も見返すうちに不覚にも感動してしまったの巻(TOT) 笑
    製作者がポンコツ(笑)なので出来はどうかなと思うけど、温かいメッセージはすべてノーカットで入れてあるので、一つ一つ心に刻んでね(^_-)-☆
    オレのは飛ばしていいけどww

    では台湾でも21歳のおムラPower漂わせちゃってね〜♪
    ちょっと早いけど行ってらっしゃーい
    !(@^^)/~~~

  4. ケーキすご。

  5. 昨日のワンマンでルーちゃん生誕
    やるのは先月中に知りました。

    そこから自分なりにこうなる
    だろうなとは思ってはいたけど
    予想を遥かに上回る、素晴らしいものでした

    涙を我慢するのがやっとでした
    紫色のサイリウムが一斉に点灯した時の
    ルーちゃんの驚きと感動の表情は
    しっかり目に焼き付けました。

    改めてルーちゃんの生誕祭に
    参加出来て嬉しかった、普段ルーちゃんが
    我々にくれる優しさや温かさの
    御返しが出来たんじゃないかなと

    本当最高の一時でした

  6. ペタ(^_^)v

    昨日のライブ
    少ししか居られなくて
    すいませんでした(^_^)

  7. ラベンダー畑、綺麗だね
    るーちゃんとの思いで、俺もflash backさせてみた。

    最初にるーちゃんを知ったときは入院中+ツイッター凍結でしたね←
    その時点でこの子フツーじゃない!って予感しかしなかった!!\(^o^)/

    そんなフツーじゃないるーちゃんがいるから最近楽しいよ。最後にるーちゃんのこと、嫌いじゃないよ!ちょっとだけ好き!誕生日おめでと

  8. LUNA 最高ーー! 素敵なLIVEだったね。
    委員の人が頑張ってくださいくれたおかげだね。
    この感激はパフォーマンスで、みんなにしっかり100倍返しで、俺を含めてだよ。
    生誕祭に参加出来て、本当によかった。

    個人的にもChu-Z繋がりで、幅広い友人がまた増えました。

    台湾や名古屋で勢いつけて、17日の渋谷に乗り込もう!!!(*^_^*)
    この2週間は、少し自重し、エネルギー蓄えておきますーー!

  9. るーちゃんホントおめでとう\(^o^)/

    昨日の生誕祭、
    こっちも感動してウルウルきたよ(>_<)
    一緒にお祝いできて、ホントに光栄です(^O^)


    チェキの時、年齢より上に見られたけど生まれて始めてがるーちゃんだよ?(^o^)笑

    これからもずぅーっとChu-Zを応援してるから
    一緒に頑張っていこー\(^o^)/

  10. 昨日は素敵な生誕祭で良かったですね(*^^*)
    メンバーやスタッフルーちゃんファンの皆が
    創り出すエネルギーに感動しました。

    個人的にもチェキの際に言葉伝えたけれど、
    伝えきれないから応援に乗せたいと思います。

    まずは今日のライブから(笑)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧