[gtranslate]

お願いごと



今日はテレビ朝日さんの

スーパーJチャンネルで

Chu-Zドキュメント特集が放送されたのですが

ご覧になっていただけたかな?




Twitterのフォロワーも増えたり、

少しでもChu-Zを知ってくれた方が

増えたことが本当に嬉しいです。




みなさんありがとうございました(^^)




わたしたちは

武道館を目指して

今突っ走っています!!!




カウントダウン パーティの後、

元旦に初詣にみんなでいってきました。




20140103-204056.jpg



武道館です!!




なんともいえない感情が

高まってきた元旦だったな…








武道館は今のわたしたちから見たら

本当に本当に大きくて

自分たちがちっぽけに感じた。




だけど一年前はできなかった、



胸張って言えるのです。



“武道館を目指しています”って。






これからたくさんの壁が待ち受けてるとおもうけど


ぶち当たって行きます!!!!



諦めない!








元旦のブログで

内緒にしていた

初詣のお願いごとは、、


そういうことです!


20140103-204445.jpg




いくぞぉ!

ちゅーちゅーちゅーず!





コメント (9件)

  1. ペタ(^_^)v

    これからが正念場ですね(^_^)
    ガンバってください♬

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    そしてこちらでは遅れたけど、あけましておめでとう♪
    去年はいろいろ楽しませてくれてありがと(*^^*)今年もよろしくね!

    カウントダウン以降すぐ実家戻ってのんびり〜としてた所に密着VTRの放送。興味深く見てたよ。
    なんて言うか改めてるーちゃんのChu-Zに懸けるハンパない意気込みが伝わって身が引き締まる思いだった。
    自分は前にも耳にしてきた事が多かったけど、今回はそれが地上波と言う大きなメディアで取り上げてもらって、たくさんの視聴者に届ける事が出来たって事が大きいよね!(^_-)
    人それぞれ捉え方はともかく、Chu-Zの名をアピールする事ができたんだよ!これを足がかりに裾野を広げていこうじゃないの!
    6人で誓った武道館への願い、少しでも道が開けるように今年も応援し続けるからね!

    今日から名古屋での2日間。いつも以上に盛り上げてお客さんをChu-Zの虜にしちゃってね♪
    ツアーも控えてるし腕の見せどころだよ(*^_^*)
    東京からPower送ってるよ〜!

    最後に…愛用のギター片手に夢を語るるーちゃん、とってもカッコよかったよ!(#^^#)

  3. るーちゃんおはよーございまーす!
    視たよん♪
    ギター抱えながらのインタビューもカッコよかった!
    チャンス活かしてこーねっ♪

  4. 目標あるって大事だよね!!!

    いつでも胸張って言って欲しいな!!
    大っきい目標あるなかで
    そのための目標を設定していったらより一層頑張れるんじゃないかな⁉
    LUNAてゃんにしてもchu-zにしてもね!

    目標あって頑張ってるから応援してるし、自分も頑張ろうってなるんだ!

    自分だって目標あるし
    目標達成するにわ土台造りしないといけないし手順が大事!

    こんな真面目なコメントわやめにして、
    明日名古屋だね!!
    1部いくよーん☜緊急に決めた
    楽しいだなぁ
    2014年始まりがLUNAてゃんだから良い走りだしですわ!!
    a.no.ne聞きたいぜー!?

    毎日PV見てモチベーションあげてる!!
    明日わよろしくね!

  5. 見たよ!

    凄く良かったよ(^∇^)/

    知らない事も知れて嬉しかったよ(^。^)‐☆
    一緒に武道館行こうね(^∇^)/

  6. るーちゃん!(^o^)

    これからもっともっと地上波に出て、
    もっともっとChu-Zを知ってもらえると良いね!♪♪♪

    るーちゃんのブログ見てると、
    改めて応援し続けよーって、
    本当に思える!

    胸を張って武道館目指してるって言葉、
    すごく感動した。

    これからもずっと応援し続けるから
    絶対武道館いこーね(^O^)

  7. スーパーJチャンネル見ました!

    LUNAさんの力強いまなざしと言葉が印象的でした。
    絶対夢を叶えてください!

  8. 放送見ました、上野でのクリスマスライブの後の
    YOHEYさんからのダメ出し
    それを聞いているメンバーの顔

    武道館で初詣してるメンバーの顔
    とっても素敵でした、そしてルーちゃんの
    インタビュー聞いて、改めて
    chu-zを応援しよう、ルーちゃんの夢を
    かなえてあげたい

    そう思いました。
    あの武道館の前で涙した顔
    絶対忘れません!

    メンバーも頑張ってる、スタッフも頑張ってる
    我々も頑張らなきゃね

    まだまだ武道館には遠い、そしてメジャーになれば
    なるほど今度は疎ましく思う人がたくさん
    出てくるし、色んな批判をされたりする

    でも、メジャーの一線級の方々はみんな
    それを乗り越えてきてる。

    それがchu-zに出来ないはずがない!
    一緒に武道館行こう!!!
    武道館で思いっきり歌って踊って笑おうじゃないの

    今はまだまだ小さいけど、夢は叶えてもらうものじゃなく
    掴み取るもの、やってやろうじゃないの
    chu-zをルーちゃんを武道館に立たせるまで
    絶対諦めないよ

  9. 絶対、武道館に行こう。
    できる限りChu-Zの応援をさせてもらう。

    夢を実現させようヾ(´∇`)ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧