[gtranslate]

青春

今日は久しぶりに

地元の友達に会ったよ




小学校、中学校

一緒に過ごして来た

友達って今でも会えば

懐かしくて昔のように

はしゃいじゃうね!




思い出は一生色あせないもんねo(^_^)o





地元の友達は

わたしのことを全力で

応援してくれるの




頑張ろうって思える(^^)!




中学は部活の思い出が一番だなぁ



朝練終わって

チャイムが鳴って

みんなでテニスコートから

校舎に向かって全力疾走したり



部活おわりに

校庭から夕焼けのグランドに向かって

みんなで大きな声で


“わっはっはー!”




って叫んだり、

最高の青春だったなぁ!




中学のとき出会った

大好きな英語の先生に憧れて

その先生と同じ大学行きたくて

それから本当に英語が好きになった!



大学は一年しか通ってないけど

その先生と同じ大学行けたんだ(^^)




ひとの影響力ってすごいよね!




いま懐かしい気持ちに浸ってるよw




あー早くLIVEがしたいよぉ!


17日が

待ち遠しいよ!!






20140113-212853.jpg




みんなぁあぁ!!!



元気ですかー?!!!?

コメント (13件)

  1. おはよう☆

    元気だよ(T_T)

    今日は仕事だよ♪

    頑張るねv(*^^*)/

    るーちゃんも頑張ってね(*⌒-⌒*)

  2. るーちゃん(^-^)v

    友達は一生の宝物です。
    大切にしてね。
    俺は小学校からの友達が親友だからね。
    30年以上だよ。本当に友達には感謝だね。

    中学時代は真っ黒になってテニスしてたの
    かな(^^)
    その頃のるーちゃん見てみたいな。
    スポーツ美少女だったんだね。

    大好きな先生と同じ大学に行けたのは英語が
    好きもあるけど勉強を頑張った結果だよ。
    1年しかと言うけど自分のやりたいこと見つけて
    進んでいけることはすごいと思う。普通なら4年行って先生になったり会社員になるからね。

    自分で決めた道だから負けずに頑張るーちゃん(^-^)v

    歌聞けてないからちょっと元気なしw
    早くライブ見たいです。
    おむら歌姫に会いたいです。

    今日もブログやツイートありがとうね。

    P.S.
    17日のライブ楽しみだけど、遅い時間じゃない
    と行けないかもです。
    るーちゃん不足です。

    またね。
    バイチャ!

  3. テニスコートを駆け回っているるーちゃんを想像したら、青春映画を観てる気分になったなあ。恋してるるーちゃん、考えただけでかわいくて、ワクワクしてしまうよ。…なんて言ってる時点で完璧なおじさんだね(^^;)これじゃ1970年代だよね(^^)

  4. はい! ぴょんたけは今日も元気です!( ̄- ̄)ゞ

    ほほー、英語にはそんなエピソードがあったんですね。
    中学に出会った先生のことを思って同じ大学にかー。
    決めたことに向かってずっと続けられるのは昔からなんスね。
    ちなみにぴょんたけさんはお世話になった先生がことごとく国語の先生だったから、大学も文系いって教員目指そうかなって思ったこともあるんだお。
    無事に先生になってても子供すぎて、どっちが生徒でどっちが先生かわかんないね!
    うっせーι(`ロ´)ノ

    あ、写メかわいい。

  5. こんばんは!

    マジでThe.青春を絵に書いた時間を過ごされてますね!
    マジで羨ましいです!

    自分は学生時代よりも社会に出てから出会った人との繋がりに、マジで感謝してます!

    職場の仲間、元同僚、ヲタ仲間が居たから、今まで辛い事もいろいろありましたが、生きてこれました!

    本当に大切な仲間だから、一人でも多くの仲間にChu-Zのメンバーやグループや歌の良さを伝えたいと心から思います!

    自分にとってChu-Zは生きる希望と勇気を与えてくれたグループなんで!

    17日のライブを楽しみにしています!

  6. 友達ってイイよね…

    僕は地元新潟に高校まで居ましたが、大学で東京に出てきちゃったので、地元の友達とは疎遠になっちゃったけどね。

    大学の友達とは今だに交流が深いですね、何年も会ってなくても、会えばしょっちゅう会っているかの如く話が弾みます。
    お互い家庭が合ったり仕事が合ったりと忙しくしていますが、気の置けない仲間ですね。

    ヲタ活で出会った友人達も大切です、世代や仕事が違っても同じモノの為に何かを尽くす仲間ですね。

    この関係を大切にして行きたいと切実に思います。

    さて、LIVEが楽しみと云えば関東組も同様、2日の対バンに行けなかったので尚更です。

    お休みも取れたようですし、成人組も戻って来るし、今から待ちきれませんね(≧∇≦)

  7. るーちゃんこんばんはぁ! 
    帰省Chu-なのね
    そこそこ元気です~

  8. 中学生の頃は将来の夢を描いたりして希望を大きくもったりするよね!
    るーちゃんが英語に興味をもって好きになったきっかけをつくった先生も同じ大学に進学してくれたことはすごく嬉しかっただろうね(*^^*)
    そして新たな夢に向かって頑張ってるのを応援してくれてるだろうし、地元のお友達の応援は本当に心の支えや力になるもんね(^-^)/

    ちょうどこの更新があった時にZIP-FMのオンエアを聴いてたよ♪楽しかったよ~(^○^)

  9. 同級生と会うと昔話に花が咲きますね
    あの時はどうだったとか、初恋の相手がどうとか
    みんなで飲みながら語ります

    自分らは同級生の誰かを支援・応援することは
    ないですが、でもいくつになっても
    同級生っていいもんですよ、1番の理解者と
    言う人もいますからね

    でも恩師の影響も大きいね
    自分にとっては最大の恩師を早くに亡くしてますが
    今でも当時言われたこと覚えてるし
    恩師がいなければ、今こうして野球と言うのを
    見たり聞いたりしなかったですからね

    次のLIVEはミニワンマンに行く予定だよ
    17日も都合悪くて行けないんだ
    でも小岩はルーちゃん生誕もやった
    自分には記憶に残る会場なんで、めっちゃ楽しみにしてる

  10. ルーちゃんこんばんー(^O^)

    友達ってホントに宝物だよね( ´ ▽ ` )!
    俺も今でも小、中、高の頃からの友達とバスケしてるよー\(^o^)/

    ルーちゃんてこのブログでもわかるけど、
    本当に頑張り屋さんで、自分の決めたことはやり通すし、凄いと思う!!
    そんな頑張り屋さんをめっちゃ応援してるよ!(^o^)

    今日も一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧