[gtranslate]

あっ!!

やっほー!!!






この前よるごはんに


シャケドリアつくった(^∇^)


20140618-230632.jpg




キノコとほうれん草を炒めて

ホワイトソースに絡めたよー!




美味しかったー(^○^)





最近

テレビ朝日のおかずのブログに

のってたレシピを作って

Twitterで報告してくださる方がいて

すっごい嬉しかったー\(//∇//)\






今日のミルクホールは

かえでとちゃんあすと♫




みなさんありがとうございました☆






20140618-231038.jpg







かえでに生クリームつけられたから

わたしもつけてやったぞー






20140618-230819.jpg




ぱくぱくぱく!






次のミルクホールは25日、

17:00〜ルナかなミクかえでの四人だよ!



たのしみーーーーーいっ




明日はLIVE(*^_^*)


渋谷のO-EASTです!!




がんばるーー




おやすみ(^○^)





コメント (8件)

  1. だいぶ書いてないのたまってるな

  2. ミルクホール
    お疲れ様でした♫

    今やミルクホールが店名になってますが
    そもそもは違う名前でしたよね(^.^)

    確か『みChuばち』じゃなかった?
    ミツバチらしい絵が描いてある
    看板もありましたよね…確か(笑)

    25日がロマン地下で皆んなに会える
    最後の機会になりそうですが
    行きたいな(。-_-。)

  3. るーちゃん、お疲れさま!
    シャケとドリアとか好物同士のコラボでよだれが出たさー♪♪(^q^)笑
    Twitterでの報告見たよ。皆さん素晴らしい出来で感心しきりだね(*^_^*)
    オレも載せたいけど見た目が悲惨すぎて公共のやり取りでは自粛してるのwww
    なので、また物販の時にコソっと見せるね(笑)
    もちろん、見栄えも考慮していつかTwitterで報告できるようになればいいな((´^ω^))
    ちなみに次はココア蒸しパンにチャレンジうぃる♬

    コラコラ!生クリームwww
    何やってんだって洋平さんに心配されてるし(笑)
    なにはともあれ楽しいミルクホールになってよかったよ(^_-)-☆

    んでは、今日のライブも弾けてね〜♪
    ふぁいてぃん!!(⌒▽⌒)

  4. おはよー(*´∇`*)

    シャケドリアこれまたドリアにシャケとは想像もつかないアイデアで美味しそう(*≧∀≦*)
    ほうれん草にキノコとよく合いそうな感じでいいね♪

    25日のミルクホールは楽しくなりそうだね(*^^*)
    平日はやっぱ厳しいなぁ…。
    名古屋にも出張ミルクホールやってほしいなぁ~笑

    今日のライブ頑張ってね♪ヽ(´▽`)/

  5. どうもぉ~(* ̄∇ ̄*)♪。

    師匠かわかみです♪(^o^)v。

    25日のミルクホールは1時間でも行こうかな…って考えてるの!!(^o^)v。
    前日のボウリング大会の話をされちゃうとついていけないけどね…(*≧∀≦*)。

    るーさんでんさんのミルクホールも行きたかった…。

    もみじちゃんを探してるんだけど、何処にいるかなぁ…(笑)。

    明日のライブ、頑張ってね♪(^o^)v。

    おやすみなさい♪(^o^)v。

  6. るーちゃん、やっほー( ´ ▽ ` )ノ

    このシャケドリア最初見た時めっちゃ腹減ったのを覚えてるよw
    仕事が遅かったのもあるけど、るーちゃんが手間かけて作ったのが想像出来たし、めちゃくちゃ美味そうだったからね!
    いつもしっかり料理作ってるるーちゃん、ほんと凄いね☆俺の嫁に来てくれw
    俺は会社からめちゃくちゃ近いから実家暮らしなんだけど、そうなるとなかなか作る機会がなくてね。でも作る機会が出来た時はるーちゃんのレシピで作りたいって思ってるよ\(^o^)/
    だってめっちゃ美味そうなんだもん☆
    ただ、一人暮らしの時はずっと自炊してたけど、腕が錆び付いてなければ良いがw

    ミルクホールおつかれ!
    今日仕事が早く終わったんだけど、ミルクホールに行きたいって思って時間を計算してもうたw
    まー、間に合わない時間しかでなかったわw
    平日だとなかなか行けないけど、チャンスがあったらまた会いに行くね(^_−)−☆
    しかし今日のるーちゃん、でんちゃんとの戯れやら髪型やらめちゃくちゃ可愛過ぎ。生クリーム付いたるーちゃんにもキュンキュンが止まらんわ。
    楽しそうな時間を過ごしたのがダイレクトに伝わってきて嬉しかったなー☆
    何かね、るーちゃんが楽しんでると自分の事のように嬉しいじゃんな♪
    来週のミルクホールも楽しんでね(^_−)−☆
    それから、明日のライブも!
    ただ、12連勤だもんで、体調崩さないように気をつけてね!るーちゃんが辛いと俺も辛いから。遠いところからかもしれんけど、るーちゃんの事大好きで応援してるんだから。
    ゆっくり休んでなー
    お休み( ´ ▽ ` )ノ

  7. シンジ、猫舌なんだニァ。
    でも、ドリアが大好き♡
    美味しそうぉー!!
    ハフハフ、ホッホッホッ、フハァー!
    って、口ん中を火傷しながら食べちゃいたくなる!
    んだろうなぁ〜。
    ふぅ〜。
    ごちそうさまでした。
    明日、ガチ盛り上げて下さい。
    キットその時間は、パソコンの前に座っているんだろうけどねぇ〜。

  8. ミルクホールお疲れ様でした
    今日は事情により断念したけど
    来週は必ず行くからね

    あと次のライブは来週月曜日
    出張ミルクホールもちょっと厳しいからね

    その時手紙渡すね、今回もかなり重要!
    あとはミルクホールで直接話すから
    ルーちゃんだけにはきちんと
    伝えたいから来週はちょっと頑張るね


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧