[gtranslate]

ハイテク〜

今日から関東は

お天気は大荒れだそう。




ぷぎゃーーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







昨日お家でSpider-man3をみて

ちょこっと涙がでそうになった

紫担当ルナです。




昨日唐揚げ作ったの!!!



テレビで美味しい作り方やってたから(笑)



下味に

ハチミツを少しいれると

めちゃ美味しくなるんだってー!!





わたしは

醤油、酢、塩胡椒、ハチミツ、おろしニンニク、おろししょうがをいれて


お肉をもんで30分冷蔵庫に置いたよ☆






20140624-133351.jpg



ノンフライヤーで

油使わずに揚げた(⌒▽⌒)




日本は本当に

ハイテクになりましたなぁ。




昨日は渋谷でLIVEだった



熱いLIVE♫




20140624-133457.jpg




20140624-133504.jpg



みなさんありがとうございました!




最近これからの自分たちのこととか

いろんなこと考える時間が増えた!



でももちろん

前向きなことしか考えてないよ。




来月でChu-ZデビューLIVE以来から

三年が経つけど、


あの頃から思いは強まるばかりだし

メンバーとの絆もどんどん深くなって、



山あり谷ありな毎日だけど



これだから楽しいんだ!





まだまだ(⌒▽⌒)





今日は新宿BLAZEでLIVEです!

出番は17:05〜17:25です。



まいあちゃんはお休みですが

五人で頑張ります





20140624-134042.jpg



いつもコメントありがとうございます☆



でわ、Lessonいってくるー!

コメント (10件)

  1. へぇ、ルーたんノンフライヤーは使えるんだ

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    噂の(?)ノンフライヤー持ってるとは思わなかったなー(^^ゞ
    以前に便利そうだから購入を考えてたんだけど、使い勝手&お味はどぉ??
    今度教えてね〜( ´∀`)

    るーちゃんがデビュー3年を迎えるってことは、オレもその二ヶ月後にChu-Pet歴3年になるってことだな。
    月日を追うごとに成長するのをこの目で確認しているので、これからも進化を続けるのを見守っていくのが楽しみだよ(*^^*)

    これからも夢を追い続けて、Go to Glory!!(⌒▽⌒)

  3. ルーちゃんが載せる料理のメニューの豊富さと
    完成度の高さ、そして見てる人が
    真似して作ってみたくなるものばかり

    ただ、その裏で見えないところで
    研究して、色々試して試行錯誤で
    出来上がってるんだろうなってのが
    感じるよ、だからルーちゃんを
    応援してきて良かったと毎回思える

    おとといのDuoでのライブもそう
    麻衣愛さんの休養により、歌うパートが多くなり
    chu-zの曲は1人抜けるとかなり負担が大きい
    そんななかでもきっちりやり遂げる
    本当凄いよ、直接言ったけど
    どこにいても、どんな状況だろうと
    ルーちゃんを武道館に連れて行く
    chu-zのワンマンを武道館で見るまで
    やめるつもりは毛頭ないからね
    そこから先はその時考える

    今はまずメジャーデビュー日に
    集中しようと思ってるよ

  4. るーちゃん、スパイダーマン3観て心動いたんだね☆
    そういうの聞けるの嬉しいし、プライベートを楽しめて良かったなーって思うよ(^_−)−☆
    るーちゃん忙しいからな、そうやって君の心が癒されるのがすごく嬉しいんだわ♪ いつも貰ってばっかだからな。ありがとな☆

    唐揚げはハチミツ使ったんだね!ハチミツは俺も使って作った事あるけど美味いよね(//∇//) 少し前はカレー味もはまってたけどそれも美味しかったよ♪良かったら試してみりん☆

    色々な事を考える事が増えたってのは、色々変化があったって事かな?環境の変化だったり、周りの変化だったり、自分の変化だったり。俺が思うに考えて然るべき時だもんで、るーちゃんのその感覚は正しいのだと思うよ。
    …ん?何か上からになったなw ま、素直に思った事を言っただけだもんでそこはあんま気にせんでなw
    ただね、俺が思うに、るーちゃん達は変化するべき時期だと思う。進化って言った方がわかりやすい言葉かもしれんけど。それはるーちゃん1人だけでなく、るーちゃん達6人だけでなく、Chu-Zを取り巻く全てが。つまり、俺もなんだけどね。
    何が言いたいかって言うと、山あり谷ありを共に乗り越えて、共に上を目指そうぜ、って事をかな。
    共に、と言いつつ、ファンに出来る事って限られるかもしれんけどな。ただ、出来る事はする。だもんで話す機会の時いつでも言ってくれ。るーちゃんの事、愛してるから。

    P.S.
    報告。上尾でしばらく会えなくなる可能性があるって言ったけど、何とか名古屋に行けるようにしてきた。また名古屋で会おう(^_−)−☆

  5. るーちゃんこんばんはぁ!
    経つのは二年で三年目に突入だね♪w
    自分も山あり谷ありだったけどww
    ついてきたよ!!∠(TWO) シャキ!!

    ずっとついていかせてねっ♥

  6. 連日のライブやイベント
    お疲るーちゃんです(^_^)

    7月でデビュー三年目を迎える
    Chu-zのこれからに
    ますます期待してるーちゃん(^_^)v

  7. 唐揚げ美味しそうだね。

    あ、来月で3年目に突入、ね(^O^)

  8. あ、スパイダーマン観てたんだ。
    奇遇でしたね!
    運命感じちゃう( 〃▽〃)

    そうそう、あーいうのでウィルスとか変なソフトとかPCに入っちゃう危険性もあるから本当は注意ね!
    だからできれば自宅じゃなくて、事務所とかで見た方がいいかもね!
    っていう、手間とらせる感じのやつ。

  9. ライブお疲れさま・・・

    なんか仕事や勉強に託つけて、他の事を何もせづにウダウダしてるのがもったいなくなりますね。

    るーちゃんはいつまで全速力で走れるんでしょう?

    全力なフリをして裏では色々有るんだろうけど、表には何も見せません。

    20歳そこそこの娘に諭されるなんて情けないお大人だね・・・・

  10. よっ♪
    るーちゃんの作ったからあげ食べたい………………(*´ω`*)
    はちみつのやつね、俺も聞いた事あるよー♪でも揚げ物しないから、作ったことないw
    ノンフライヤーに興味出ちゃったw
    今日もいってらー(*^ー^)ノ♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧