[gtranslate]

Hello,KANSAI

Hello, KANSAI!!!!




大阪は大好きです。


 



高校のとき、お友達と

大阪にたこ焼き巡りに来たことあるよ(⌒▽⌒)



明石焼も大好きだけど

わたしはシンプルに

しょうゆベースのたこ焼きに

塩マヨネーズが好きっっ



20140628-231355.jpg



今回も大好きなたこ焼きたべちゃった☆



大阪は

関西弁もいいし、

店員さんが基本フレンドリーで

明るい雰囲気がすごく好き♫




今日はプロデューサー

洋平さんの地元大阪でのLIVEだったので

お母様がきて下さった☆



20140628-230333.jpg



ラスクの差し入れ\(//∇//)\



美味しかったー!!!!






20140628-230519.jpg



タワレコあべのHoop店へ

お邪魔しました




この前は仙台…

今日は大阪…



早くいつかツアーとして

回りたいな




回る!!!




そのあとは神戸のHMV三宮店さんで

リリイベしてきました


初神戸(⌒▽⌒)




神戸も思い出あって、

中華街で黒い肉まん食べたことある☆




今回の大阪、兵庫の遠征は

初めてだったんですが

もちろん初めてだから

わたしたちを知るひとは

ほぼ0に近い割合の中、



遠くからわたしたちを

応援しにきてくれた方々が沢山いました。



東京、名古屋など。。



名古屋も初め、

“0″に近い割合だったところから始まった、


もちろん東京も。




今はどんなに遠くても

応援しにきてくれる方がいる。



これって本当すごいこと。



ありがとうございます。





大阪にも神戸にもわたしたちが

少しは広まったと思うと嬉しいな!



絶対また来たいな♪( ´▽`)




20140628-231442.jpg


夜はみんなでお好み焼き食べに行った



パワー全開っっ



明日は名古屋




名古屋パルコ西館にて、

一部13:30〜/二部16:00〜

リリースイベント行います




楽しみだぁー!!


今日は早く寝るぞ♫


おやすみっ





20140628-231807.jpg









コメント (11件)

  1. 大阪・神戸の関西圏でのインストアイベント
    楽しめてるようで良かったね

    メジャーになれば、関東だけじゃなく
    全国まわることが大事、まずは東名阪だけど
    でも、九州や沖縄なんかも
    こういうイベントは少ないから
    逆に知名度を上げるチャンス!

    東北・北海道なんてもっとだからね
    はっきりいえば、まだまだ知名度は低い
    でも進んでる方向、そしてchu-zメンバーの
    取り組み方も間違ってない
    ただ今は少しでも知ってもらうこと

    そのためには遠征組みの方々をきちんと対応
    してあげることだからね

    遠征組みがchu-zってこんな素敵なんだよ
    こんなに素晴らしいんだよってのを
    行動をもって教えてくれる
    だったらいい意味でそれ利用しなきゃね

  2. 関西遠征おつかれ様!

    あべのではオープンスペースでのライブだったもんで一般層の方達にも聞いてもらえたね☆初めての大阪なのにハイタッチ会での列の長さが知ってもらえた人数を物語ってた!フライヤーがなかったのが唯一心残りだけど、いっぱい興味を持ってもらえて嬉しかったよ(^_−)−☆

    三宮では、インストアだったから騒げないもんであれをやったよ!皆で集まって考えたんだ\(^o^)/ めっちゃめちゃオモロくてニヤニヤが止まらんかったwww
    オモロかったのもそうだけど、応援してる気持ちを何らかで届けたかった(^_−)−☆
    しかし握手会の時はオレンジさんに笑われてもうたなw それ以外にもグリーンさんやらピンクさんやらw
    バカちゃうでー!皆笑顔やでψ(`∇´)ψ
    あとはるーちゃんの風邪気味なのが治れば☆
    早くよくなる事を願ってるよ!

    明日はるーちゃんの地元名古屋でのリリイベ!
    頑張ろうぜ☆ また応援に行くからね\(^o^)/


    P.S.
    るーちゃんの私服めっちゃ可愛かった!

    P.S.
    あべのhoopでライブ前にバッグ買っちゃったw
    Chu-Zのリリイベで買ったバッグ、大切に使う\(^o^)/

  3. 初コメなり。
    ブログにコメント書き込むのは
    直接会ってちゃんと挨拶してからと思ってたんで
    今日直接お話出来て良かった。

    初の関西お疲れ様でした。
    関西人で知名度のない中買い物を急ぐ関西人の
    足を止めたChu-Zの力は本当にスゴイと思う!!

    歌声やパフォーマンスで人を惹きつけることは並のアーティストでも難しいからね。聴いた人間の心を動かしただろうし、心に届いてると思う。

    どんな時でも笑顔で全力のパフォーマンスのChu-Zならどんな壁だって越えられる気がする。

    関西からなんでそんなに力にはなれないけど
    どんな形であれ全力で応援していこうと思います。

    明日の名古屋も頑張って下さい。
    では、心はパープルのハイジでした。

  4. お疲れさま!

    今日もるーちゃんの笑顔が見れて嬉しかったよ♪
    行けないと思ってた三宮も行けたし楽しかったなぁ。
    多分これでリリイベに行けるのは最後になると思ったからその分今日は目一杯楽しもうと思ってたんだけ最高の1日になったよ♪
    遠方だからたくさんイベント行ったりとかは難しいけど、Chu-Zを応援する気持ちはずっと持ち続けてるからね!
    明日も頑張ってね(^^)

  5. お疲れ様!

    るーちゃんの今日の皆の私服中で1番好き(*^^*)

    今日もたくさん笑ったね\(^o^)/

    楽しい1日だったよ!

    明日もそうなりますように♪

    Good night!!

  6. 俺も高校の時に大阪行ったことある( ´ ▽ ` )ノ

  7. おつかるーさん♪(*≧∀≦*)。

    師匠かわかみです♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    遠征初日おつかれさまぁ♪

    お好み焼きはちゃんとヘラ使わないと怒られるの!!(笑)。

    気ぃつけなはれやぁ!!(笑)。

    リリイベで沢山のことを知ってもらえることは本当にいいことだよね♪

    明日は名古屋!!
    るーさんの腕の見せどころたがやぁ!!(笑)。

    あとね、自己紹介ソングの希望!!

    “夜明けのスキャット”

    前にも歌った!?
    もし歌ってたら無理やねぇ…。

    “るーるーるるるーちゃんです♪”
    “るーるーるるるーちゃんです♪”
    “るーるるるーるーるるるーちゃんです♪”

    みたいなのダメかなぁ…(*^▽^*)。

    ま、宜しければ…(///∇///)。

    今日はゆっくり寝てね♪

    みんなをるーちゃんの歌声で魅了しよう!!q(^-^q)

  8. るーちゃんこんばんはぁ!
    ねっ
    ほぼ0時代とか
    ドッチも不安だったよねww
    折角遠くまで行くんだからしっかり増やして帰ってきてねー♪

  9. HELLO,KANSAIってどっかのお笑いコンビみたいだね!
    そうだ、Wallopの課題クリアできなかったらでんでんとコントやるってあったじゃん!
    あんとき、クリアしちゃってコントできなくて悔しかっただろうから、ぴょんたけと組んであげてもいいよ!

    …やっぱ、るなスベりまくって損するからいいや┐(´д`)┌


    一日に大阪と兵庫行ってお疲れちゃん。
    東京は雨降ったり止んだりまた降ったりでちょっと肌寒い感じだったなー。
    るな隊長の体調はどんな感じやねん。

    あ、ポニーテールかわいい。
    るなじゃなくてポニーテールがねヽ(・∀・)ノ
    いや…こういう冗談はよくないと思ってても言っちゃうんスよ。
    おれっち、まだまだクソガキ(°▽°)

  10. 今日はほんとに楽しかった\(^o^)/
    Chu-Zが大阪に来るって知ってから、
    今日までほんと楽しみにしてたんだよ(*^^*)
    明日の名古屋も楽しんできてなっ!
    風邪は大丈夫かな?
    早くよくなるといいね(>_<)
    これからまだまだリリースイベント続くから、
    体調に気をつけて、
    無事にメジャーデビューの日を
    迎えられるよう祈ってます☆彡
    今日はほんとにありがとね(*^^*)

    p.s.今日撮った2ショ、待受にしたよ\(^o^)/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧