[gtranslate]

愛する寿がきや

もっと〜たべてみやぁ〜ち〜







食べてしまいました。









20140811-001811.jpg




寿がきやラーメソ。







わたくし名古屋出身だもんで*\(^o^)/*





この素朴な味、

久しぶりでいろいろ思い出した☆



よく食べたなぁ(=゚ω゚)ノ



どんなとき?



おねぇちゃんと

大須で買い物したときとかー、




テスト週間に

図書館いって

帰りにみんなで食べたりー、



(もはや勉強目的というか寿がきや目的だったと言ってもおかしくない)



お母さんがよるご飯で

作ってくれたりー、、、


みんなは地元の懐かしい味ってあるのかなー?




また名古屋きたときは

この歌をみんなで歌いたい




20140811-001752.jpg






20140811-002312.jpg



昨日たべたクレープ



おいしかったー!!!





食べてばかりではないぞぉ〜



もちろん、




20140811-002440.jpg



名古屋の熱いライブは最高だった!!!





みなさんありがとうございます☆





20140811-002524.jpg



明日は東京の渋谷duoで

ライブだで楽しみしかないがね



っていう無理やり名古屋弁でサヨナラ



Luv NAGOYA…


コメント (12件)

  1. 色々と可愛すぎてこのブログ8千回くらい読み返したわ。

  2. るーちゃんおはよー\(^o^)/
    昨日はお疲れ様(*^^*)
    1日しか行けなかったけど
    すごい楽しかった(^^)


    地元の懐かしい味かぁー。
    そう言われるとあんまないかも(笑)
    次名古屋行くとかは
    寿がきやラーメン行くよー!!



    俺も学生の時
    テスト期間とかに
    ファミレスとかで勉強するって
    言ってもはや食べる
    しゃべるが目的になってたのは
    ここだけの話(笑)



    もう東京着いたかな?
    昼はゆっくり休んで
    夜に備えてね(*´∀`)

  3. ルーちゃんおはよう。

    良いな良いな寿がきや。
    昨日はライブお疲れ様でした。
    名古屋は台風大丈夫だったのかな。
    東京は思ったより大丈夫だったみたい。
    俺は引きこもりしてたし(笑)

    今日のライブは参戦するからね。

  4. 名古屋2日間、おつかるーちゃん!!

    スガキヤね~、この前のワンマンの帰りに食べようと思ったら、名古屋駅近くのお店お休みで食べれなかった(;_;)代わりにあんかけスパ食べたよ!!(笑)

    僕が学生の頃、スガキヤ近所の大型スーパーにもあって、よく学校帰りに友達と食べてたなぁ~安かったから、ジャンケンして負けた人がオゴリみたいな(笑)

    明日は逢えるーちゃん♪一週間逢えないだけで、かなりるーちゃん不足(;_;)ライブ楽しみにしてるよ( ´∀`)♪

  5. お疲れさま〜。
    2日間本当に楽しかったよ!
    名古屋に来てくれてありがとう(*^^*)
    やっぱね、Chu-Zが大好きなんだなって改めて思えた。対バンだったから時間は短かったけどライブ中はすごく幸せな時間だったよ。チェキもたくさん撮ってくれてありがとうね。
    そうそう、今日のお昼スガキヤのラーメン食べてたんだけど丁度その時間にるーちゃんがスガキヤ食べたことツイートしてたからビックリしたよ(笑)
    お店にるーちゃんいないか探しちゃったわ(笑)
    でもスガキヤは安くて美味しいからいいよね。
    ソフトクリームも美味しくて好き☆
    ライブは暑くて汗かいたもんで体調崩さんように気を付けりんね←三河弁w
    るーちゃんにまた会えるのを楽しみにしてるよ〜。

  6. お疲れ様!

    毎回名古屋は熱いね!

    MIDは暑くもあったけど笑。

    でも、めっちゃ楽しかった\(^o^)/

    るーちゃんの編み込み髪型可愛かった(//∇//)

    あ、そうそう。フォロワーの件リプだと見えすぎるから、こちらに書きます。

    まず一番気にした方が良いと思うのは、オフィシャルのアカウントのフォロワーかな。

    ここが軽く万を超えないと、もっと言うなら2~3万ぐらいはいないと武道館に行ける状態とは言えない気がする。

    あくまで、今みたいにメンバーアカウントがオフィシャルよりフォロワーが多いっていう前提ね。

    あと、増やす具体的な手段としてはやっぱりRTがカギかな。

    今フォローしてない人のTLにChu-Zはいないだろうから、そこにどれだけ登場するかが大事と思います。

    あと、最近見たChu-Zのメンバーの中で最もふぁぼとRT多かったのはリッスン?ってラジオにミクとかなが出た時のミクのツイートかな。

    それぞれ100以上あったよ。

    以上マジレスでした笑

    また、明日時間があったら話しましょう。

    Good night!!

  7. 凱旋ライブ2日間おつかれ様!
    今日はきっとスガキヤだら〜、って思って回避したらほんとにそうだったもんで一緒に飯食べてた人達とでぇれワロたわwww
    今日食べた油そばも美味しかったもんで気になったら食べてみりん♪
    スガキヤはそうだねぇ、小学校の頃、家の近くのスガキヤでめっちゃ食べたのが思い出☆
    あの素朴でやみつき系の味が小学校の頃の自分には堪らなかったな〜☆それに五目ご飯を加えて(//∇//)
    鉄板ってやつだ☆

    地元の味って言えば…やっぱ八丁味噌だな!
    俺の家から八丁味噌の本店に近いってのもあるけど、あの香り高い八丁味噌はやっぱ堪らんがね☆
    つけて味噌かけて味噌も色々あるけど、八丁味噌の味噌ダレは別格(//∇//)
    軽食では、豆腐に八丁味噌ダレに小口ネギでかなり美味い(^_−)−☆
    良かったら食べてみりん♪

    ルナキヤMCまた歌おうぜw
    まー、フェイントの若鯱やには笑ったけどw

    ライブはほんとでぇれえ熱かったな!
    台風だもんで心配でもあったけど、台風なんか吹き飛ばすくらい、いや、吹き飛ばして楽しかった☆
    DA.KA.RAネタもぶっこんだのもあるけどwww
    そういえば、名古屋ワンマンとかの企画色の強いのを除いて、大閃光を焚いたのは今日が初めてだわ( ´ ▽ ` )ノ るーちゃんソロではかなり焚いちゃった♪
    何か、1日目と、2日目第1部までで、くっそ楽しかったもんでそのお返しに、それにるーちゃんの地元名古屋ってのもあって、たくさん焚いたよ。
    そういえば大閃光みたいなのを自ら買って使ったのもChu-Zが初めてだわ☆
    お前らって、ほんと俺を熱くさせ、今までやらなかったような色んな行動をとらせてくれるよな☆
    人の心を動かす力を持ってると思うもんで、これからももっともっと成長して多くの方達の心を動かしてくれよ☆

    睡眠時間が少ない中名古屋遠征に来てくれて、そして楽しい時間を与えてくれてありがとな!
    お前らが全力で頑張ってくれるなら、俺も全力で応える!また会う日を、そして愛知にまた来てくれる日を、楽しみにしてる☆
    気をつけて帰ってね!家に着いてビール飲むまでが遠征だからなw

  8. 遠征お疲れ様でした♪
    あっさりしてそーなそのラーメン食べてみたいです!(^^)
    せめてモヤシ抜きで…(´艸`)
    皆さんのクレープ好きにはいつも癒されますねw
    ではではおやすみなさい…(*˘︶˘*).

  9. るーちゃんこんばんはぁ!
    るーちゃんは凱旋なんだな
    凱旋おつカリーナ♪
    やっぱり地元のるーちゃんが一番歓声凄いのかな?

  10. すっげーこてこての名古屋弁で
    なんか嬉しくなった(*^^*)

    あたしも名古屋大好きだ!!
    our specialだな♡

    るーちゃん、まだまだやで名古屋!
    こんなとこで止まっとったらいかんで!
    もっとやったろーちゃん!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧