[gtranslate]

やっほー!



やっほー!!



昨日はレッスンのあとに

まりさんとデートしました(o^^o)





20140416-123356.jpg





オシャレなcafe行ったの〜




超楽しかったー♪───O(≧∇≦)O────♪




Chu-Zのことを

いつも真剣に考えてくれるまりさん。



いろんなお話できてよかった!!!




そして今日は

レコーディングだよん






20140416-123629.jpg




みんな今日もハイテンション☆



素敵な作品を作るぞぉ!!!




20140416-123843.jpg


Tommyのシャツ〜


シンプルで可愛いでしょ!!!☆



今日は半袖がちょうどいいね\(//∇//)\




またねー!


コメント (10件)

  1. 今さらだけど、コメントするー!
    遅くなってごめんな。今週ね、今まで仕事早くあがられせてもらってたつけがまわってきて、強制残業wwwだから遅くなっちゃった( TДT)

    るーちゃんまりさんと仲良しだよね♪
    Cafeでご飯とかいいなー。おしゃれだし、おいしぃとこ多いよね!楽しくお話しながらだと、よりおいしぃし、楽しいね♪
    レコーディングの合間の写メが楽しそうwタモでんとか(^○^)
    そぉいうのも、いいのができる要因としてありそぉだな。

    トミーのTシャツ可愛いね♪
    よりもるーちゃんの可愛さ(/▽\)♪
    俺もトミー好きだよー(*^ー^)ノ♪あの、ポップな配色とか楽な感じ好きなのだ♪

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    マリママとのデート!充実してるねっ♪
    あえて羨ましいとか言わない(笑)
    たくさん恩返しできるように成長した姿を見せてあげないとね(*^_^*)

    私服可愛いね♪(〃∇〃)
    できれば全身を……と思ったけど、あーちゃんがツイッターで上げてるからいーや( ̄ー ̄)
    なんてね♪(笑)
    よーやく温度差も小さくなって半袖で大半過ごせる日が増えたね\(^o^)/
    るーちゃんは薄着でよく失敗するから(笑)服のchoiceは慎重にね!

    んでは、午後もガンバるーちゃん!(@^^)/~~~

  3. 今日は本当に暖かったね
    そしてレコーディング遅くまで
    お疲れ様でした。

    新しいことにチャレンジするのは
    難しいけどやりがいがあるね
    そして何より、メンバーが集まると
    そこには必ずや笑顔が溢れる

    本当に素晴らしいグループに
    出会えたと思うよ、そして
    マリさん始め、周りにはたくさんの
    人がchu-zの夢を叶えようと、

    見えない部分でも頑張ってる
    それを感じながら、夢に向かって
    歩いていこう!

    明日の対バンで久しぶりに
    ルーちゃんに会えるのが楽しみだよ。
    しかも今日誕生日だから余計に
    気合い入ってるし、さあ明日のライブ
    楽しむために

    今日も頑張ってきますね

  4. レコーディングおつかるーちゃん!!

    昨日のレッスン風景もレコーディングもTwitterにるーちゃんが画像あげてくれたから嬉しかったなぁ♪メンバーの仲の良さが伝わってきてニマニマしちゃった(笑)

    私服かわいいっ!!るーちゃんって着る服に合わせて、髪型決めてるのかな?何かそんな気がした!!まちがってたらごめんねm(__)m

  5. マリさんデートのカフェ、めっちゃオシャレで美味しそうだったね!デートではどんな話をしたのかな?真剣な話とかあったと思うけど、そういうのを大切にしているとこ、好きだよ(^_−)−☆

    しかし今日の私服姿、すげー可愛いな!
    最後の写メとかくっそ可愛いくて高まったわ(//∇//)
    あーちゃんのとこでも見たけど、春らしい爽やかで可愛らしい装いで好感☆TOMMY可愛いよね!何気にソックスは柄を合わせてるね(^_−)−☆ シンプルで白メインのホワイト、グレー、ブラックのグラデに、Tとソックスの赤ラインがワンポイント!オシャだね☆ LUNAコーデって、だいたい俺の好み(//∇//) ちなみに俺はKodeコーデという語呂っぷりwww

    レコーディングは長丁場だったね、おつかれ様、るーちゃん!
    るーちゃんやみんなのツイートとかブログ見てると、楽しんで取り組んでる様子がすごく伝わってきたじゃんね☆何かを作り上げるのってホント楽しい!俺も色々作り上げてきたし今も作り上げてるから、作り上げるものは違うけど、気持ちはよくわかるよ(^_−)−☆
    日々を楽しんで、時には良い意味で苦労したり悩んだりして、自分や仲間を信じて共に進んで、そして自分を出し切ってね☆そこがゴールの一つであり、そして次のスタートだよ!応援してるからな*(^o^)/* それに、楽しみにしてるよ☆
    ゆっくり寝てね(^^) 良い夢見れますように☆

  6. るーちゃんやっほー!!
    まだれこーでんぐChu-かしら?
    アルバム用に録り直してんの?それとも新曲?
    がんばるーちゃーん♪

  7. 今日はレコーディングなんですね。
    期待超えるのを待ってルーちゃん(*^_^*)
    無理せずに頑張ってね!

  8. デコるーちゃん♩
    レコーディングおつか(^o^)/

    夏っぽいファッション
    カッコ良いですね(^_^)v

  9. レッスンにレコーディングと毎日が充実だね!

    忙しい事は良いことだから皆頑張って乗りきってね♪

    シンプルな服装好き\(^o^)/

    似合ってるよ!

    金曜日のライブ楽しみにしてるねー!

  10. せっかく前髪編んでんのに、後ろからの光でディテールわかんなくなってんじゃんかー。
    もったいなー。
    右後ろから光当てるとか、白い壁の前で撮るとかね!
    はい、撮りなおし!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧