[gtranslate]

インフォメーション

more

写真

なかなかブログ更新できなくてすみません。

毎日、びっちり稽古でした~

そんな稽古生活も今日でオワリ☆

明日はいよいよ小屋入りですっ^o^

お世話になった稽古場を綺麗にして荷物の搬出をしたよ~



集合写真☆



皆さん!今回ね、奇跡的に例のジンクスでてないのー☆

本番直前にして、キャストの半分近くが風邪気味の中!

疲れはたまってるとはいえ、ワタクシはいまのところ大丈夫なんですー(^ν^)


最近、野菜生活してたおかげやろか♪(´ε` )


今日も、簡単ですが野菜たっぷりいれたオム焼きそば♪

作りましたあ~(^_^*)








コメント (6件)

  1. 稽古お疲れ様でした(^_^)

  2. いよいよですね。

    楽しみにしています。

    見に行きます♪

  3. 土曜日の19時30分で予約変更していいかな。円香ちゃん。よろしくお願いします (^_^)

  4. 稽古お疲れ様

    小屋入り@@
    舞台リハーサル がんば♪♪

    今年の円香ちゃん、疲れてないのですね。
    良い事ね。中休みの時、栄養補給を忘れずに ビタミン類!!

    円香ちゃんの手料理だ。私も作り方知りたいな><

  5. 円香ちゃん。元気ですか、とりあえず、 24日の、17時に予約してもらえますか、 名前は、朝明隆彦で アサアケタカヒコで やれたらで、いいから。よろしくお願いします(^_^)今日から大井競馬場、開催だょ。円香ちゃん。舞台頑張ってね★お疲れ様でした。

  6. いい調子だね♪

    野菜生活が成果をあげてるね☆

    この調子で本番を迎えて、千秋楽まで楽しんでね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング