[gtranslate]

お♪へ♪ん♪じ♪

こんばんは~!

昨日のボビスタ見てくれましたか~?

今日の午後一時から
また再放送がありますので

よかったら見てね~!(テレビ埼玉です!)

写メがなかったので、うちの老犬ジュリアンくん!

081119_2354011

100331_1942011


前回のblogにコメントしてくださったみなさんに
短いけど、
一言だけお返事書いてみたよ~!

読んで下さーい
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 ♪…………………♪

☆こぉさん☆

いつもありがとう♪
コメントありがとう♪
こぉさん!これからもよろしくネ~(//▽//)


☆サニーさん☆

ベッドが届くまでお布団生活だったよ!
髪はすごーく長かったから20センチ切ってもあまり変化なし(?_?)
サニーさん、いつもありがとね(*^-^)b


☆エボルさん☆

ベッドカバーが届いたら写メアップしようかなo(^-^)o
指をほめてくれてありがとう(b^-゜)
あと、げねりんぬって…意味ないで~す\(^o^)/
音がかわゆい(笑)

☆さとりさん☆

いつもコメントありがとう(=^▽^=)
“ぐわし”は
仲良しモデルの七星ちゃんの愛読書
“まことちゃん”を溝口も読んで知りました(*^-^)b
た~のし~\(^o^)/
さとりさん、これからもよろしく(*^-^)b


☆Takuyaさん☆

ほめてくれてありがとう~(//▽//)
テレビも見てくれてありがとう!
またイベントがあるといいのに~(*^_^*)
またTakuyaさんに会いたいで~す(‘-^*)/

☆ニール1999さん☆

写メ見て~!
本当はブリーチしてもっと明るくしたかったよ~o(^▽^)o

つぎやってみま~す(‘-^*)/
明るいニールさんに癒やされてます\(^o^)/



☆葉月さん☆

ほめてくれてありがとう!
いつもコメントありがとう(=^▽^=)
これからもよろしくね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


☆ナオヒトさん☆

髪、ほめてくれてありがとう\(^o^)/
いつもコメントありがとう(‘-^*)/
ナオヒトさんもお仕事ガンバレ~o(^▽^)o



☆おはぎさん☆

ほめてくれてありがとう(*^-^)b

コメントありがとうです(*^-^)b
おはぎさん♪
これからもよろしく♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆かなんさん☆

ほめてくれてありがとう!
かなんさんはどんなヘアスタイルしてるの??
楽しい日々を送っていますか~?
また見てね(‘-^*)/


☆サードさん☆

北海道のお部屋にはかなわないけど(こっちはちょっと狭いよ~)
ベッドもタンスも全部新品で快適です!
いつもコメントありがとう(*^_^*)
サードさん、これからもよろしく(b^-゜)


☆堂さん☆

最近はどうですか?
私なんかにずーっとずーっとコメントしてくれて
本当にありがとうm(u_u)m
嬉しいよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


☆yasu0606さん☆

テレビ見てくれてありがとうo(^-^)o
髪ほめてくれてありがとう!
いつもコメントありがとう!
yasuさん、これからもよろしく~(‘-^*)/

☆七星さん☆

七星さん♪部活は何ですか~?
疲れると思うけど
きっと素晴らしい思い出になるから
ガンバレ~\(^o^)/
いつもコメントありがとう(‘-^*)/

☆えりかさん☆

髪型ほめてくれてありがとう(=^▽^=)
いつもコメントありがとう(*^ー^)ノ
また見てねねね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


☆ともちぃさん☆

元STモの溝口で~す!
思いだしてくれてありがとう(‘-^*)/
これからもよろしく~o(^▽^)o


☆ルパン四世さん☆
わ~い♪お久しぶり\(^o^)/
ほめてくれてありがとう(//▽//)
ルパン四世さんは、もう見てくれてな~い
(;_;)と思っていました!
だから、嬉しいで~す(‘-^*)/
また見てね~
(*^ー^)ノ


☆senaさん☆

わ~い♪お久しぶりで~す(‘-^*)/
senaさんだ~
\(^o^)/
夢の場所に就職できて、本当におめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
理想とはちょっと違っても、また他のいい面を見つけてガンバレ~♪
溝口もそんなことたくさんあるよ~!
思い通りに行かないのが人生…
その環境の中でどう生きるかだと思いま~す(‘-^*)/

またきてね~(‘-^*)/

☆美月さん☆

このカラーは
ブリーチのひとつ手前の一番明るいカラーだそうです!
美月さんはカラーしていますか?
いつもコメントありがとう(‘-^*)/
また見てね(//▽//)

♪………………♪

短くてごめんね~
m(u_u)m

やっと溝口が好きな季節がやってきた(‘-^*)/

それではまたね~
(*^ー^)ノ

ca3a00921

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (20件)

  1. 真央チャン★!!
    夢だった看護師になって、1ヶ月近く立つ…
    中々慣れなくて‥
    早く地元にゎ帰りたいし‥
    怖い先輩ゎいるし‥何か‥病むよ‥
    真央チャン…
    学生も嫌だけと…

    大変・忙しすぎて頭いっぱいだよ(ノД`)

  2. お返事ありがとう\(^^)/
    めっちゃ嬉しい!
    ずっと応援してます★
    いつか会ってみたいですよぉぉおおお

  3. まおにゃん(>_<)

    買って1ヶ月の携帯を水没しちゃいました(;_;)

    おかげで請求書がまた増えました 笑

    あと来週でついに二十歳になっちゃうよ〜

    いつまでも中身は子供でどうしましょです 笑

    新生活はどうですか?
    女子大生とか羨ましい!!

    また手紙書くね★

  4. お返事ありがとう★
    忙しいのにファンのみんなを気遣ってる真央ちゃん、すごいって思う!
    これからもコメントさせてもらうね(^^)

  5. 真央ちゃんもこれからの時期が好きなんだあ

    俺も夏にかけていく時期が一番好きだよ。日が長くなる事もだけど、朝 明るくなるのが早くなって爽やかな感じがいいです

    俺夏に向けて仕事頑張らないと(^O^)

  6. 真央ちゃんからお返事嬉しいです★

    かなんのヘアスタイルはですね〜…一応ロングになるのかな?色は地毛です♪
    ネコっ毛で癖毛なので厄介ですよ(–;)
    梅雨が怖い…(苦笑

  7. どもども!

    またコメントさせていただきます!
    お返事もらえるなら前回もコメントすれば良かったです!(笑)

    ボビスタ一瞬みました、なにぶんワンセグで見なければならないので見づらくて途中で断念しました、でもかわいかったです、「なるほどね!」が炸裂してました(^O^)/

    これからも頑張ってください応援してます!

  8. 真央ち♪ こんこん^^

    皆にサプライズコメントなんて真央ち♪らしい優しさだね

    愛犬のジュリアンくん 可愛いなぁ ワン♪ ワン♪

    真央ち♪同様 ギュってしてあげたいよ…笑

    真央ち♪が大好きな夏!! いま以上にキラキラ輝いて頑張ってね(^-^)

    では               TTYL   

  9. そういえばファンレター
    送ったんですが
    無事届きましたかぁ(*^o^*)?

  10. ジュリアンくん
    かわいい(*^ω^*)

  11. サプライズお返事ありがとう♪嬉しいなo(^-^)o
    また会える機会があるといいね!

  12. 真央ちゃんからのお返事嬉しいで〜す!
    ありがとう(≧▽≦)
    これからもずっとずっと応援します!

  13. お返事ありがとうございます*
    メッチャうれしい\(^o^)/


    思い出したというか、覚えてましたよ♪
    真央ちゃんがSTモだったときのSeventeenちゃんと保管しておけばよかった…(;_;)
    急に恋しくなっちゃって、雑誌のバックナンバーを取り扱ってるbookoffとか駆け巡ってるんです!笑
    でも、どこにも置いてなくて…(つд`)

    人間関係で悩んでつらかった時期にSTの発売日だけが楽しみで、わたしの支えだったんです。
    遅くなったけど…真央ちゃん、ありがとう(*´ω`)

  14. お返事ありがとう

    寒い冬から一気に暑い夏になりそうですが、素敵な夏にしたいですね(~▽~@)♪♪♪

    これからも頑張ってね

  15. お返事ありがとうございます!! 返事返してもらえるなんて思ってもいませんでした(^-^)b

    これからも応援してます(^-^ゞ

  16. 早く夏になって欲しいなー♪

    部活はバスケです☆!!
    好きな部活だから今まで続けてこれた…のかな?笑

  17. コメ返しありがとうございます。(^^)

    書くのは大変だと思いますが、
    読んでいるほうはとても嬉しいです。(*^^)

  18. コメントありがとう嬉しかったたよ(^_^)見ないわけないじゃん応援してるよ大学も仕事も頑張れ

  19. 返事してくれてありがとう(*´∇`)
    カラーしてるよ(*^^*)
    学校がちょっと厳しいから8トーンの茶色です(*´∇`)

  20. そうそうまおぽんのお部屋にキャプテンジャックスパローは居ますか??

    ちゃんとまおぽんを守ってますかって意味でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー