[gtranslate]

インフォメーション

ぱちぱちぱち♡。







こんばんは





image





火曜日はウルトラちゃんのインストアライブだったよ!






image






初日に出演させていただいたよ





たくさんの人が来てくれて、盛り上がってよかったです






image






ぱちぱちぱちー(●´ω`●)






CDもいただいて、ともろんとのあちんがでたよ(*´∀`*)





来てくれたひとありがとうございました!






image





image





あーついに





明日は卒業だよ(´;Д;`)





本当に本当にしたくない。






今みんなと話してそう思う。






あー(´;Д;`)






がんばるよ(´;Д;`)






image







ではまたねーん♡





image






ではまたねん





image

コメント (3件)

  1. 先週は、ひーちゃんに今年初めて会いに行く気満々で東京行き予定してたのに急に仕事入って行けなくてゴメンなさい(>_<。)

    来週は、行ける様に頑張りますね・・・

    ひーちゃんも卒業頑張ってくださいね!!
    それから合格おめでとうございます≧∇≦)/
    いよいよ高校生になられるのですね(〃∇〃)
    会うのが久し振りだけでも緊張するのに、大人っぽくなったひーちゃんに更に緊張してたらゴメンね(*´Д`)

  2. 目の前にいるとはずくて、ちゃんと見れないけど

    写メ見ると、ほんと大人っぽくなったね

    火曜はドキドキしっぱなしだった

  3. やっと現れた!
    ゲストから現れないから心配だった!

    ゲストおつかれさま!
    ゲーセン行きたかった。泣


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧