[gtranslate]

インフォメーション

月曜日と火曜日。




こんばんは(*・ω・*)



image




2回ほど操作ミスをして記事を消しちゃったよ。笑



書き直します!



月曜日は渋谷レックスさん、秋葉原ツインボックスさんでライブでした!




一部のレックスさんは、まりまりがお休みでよにんごと。



セトリ

ぴんく

12

暖か

愛とき




この日は急遽決まったワンコインライブだったんだけど、



すごいたくさんの人が来てくれて嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



12345678の落ちサビのところ、泳いでたのわかった?



海の日だからみんな泳いだの(*・ω・*)



盛り上がれて楽しかったです!ありがとうございました♡



image




そして移動して秋葉原ツインボックスさん!




なんと持ち時間が30分だったよ!




セトリ

se

危険

メリゴ

愛研

祈れ

天使

ねが

mc




6曲通し!




わりと激しめな曲がたくさんのセトリだったから、




汗がやばかった(*・ω・*)笑



たくさん踊れて楽しかったよーう☆




image




ライブ直後の汗w




image



そして次の日の火曜日は、



平日三公演ライブでした!




朝はひじりちなつかんなのさんにんごと!




セトリ

ぴんく

12

ねがいごと

愛トキ

MC




パジャマライブだったよー!




いちにーの時、ステージ降りて関係者席で歌ったよ(o・ω・o)笑




最近自由過ぎて楽しい!!!




朝から二十分、ありがとうございました!




image




そして二部はゆかが増えてよにんごと。




セトリ

頑張れ

暖か

祈れ

おまつり

MC


頑張れ始まり、おまつり終わりっていうめずらしいセトリ!




制服公演だったよー!




お昼休み抜けて来てくれたとかそういう人もいて本当に嬉しかったです(ノ_・,)♡




image




優等生気取り(・∀・)笑



最後三部は全員揃ってねがいごと!



セトリ

天使

危険

わちゃ

愛とき

MC




天使危険ときてかっこいい感じかと思いきやわちゃとか入っちゃうかっこかわいいセトリでした!笑




私このセトリ好き(o・ω・o)



夜は全員そろったしみんな来てくれたしすごい楽しかったよ!



image




そして三周年Tシャツにnewカラーが登場!




白です(o・ω・o)




もう残り一枚らしいけど!笑




Tシャツ持ってない人はご検討下さい(・∀・)




image




体操着も久々!



3部通して

ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




image




ではまたねん

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧