[gtranslate]

インフォメーション

ちなつ生誕♡。





こんばんは♡



image




最近は一つ遅れでライブのこと書いてるよ(o・ω・o)笑




木曜日は、渋谷gladさんでソロとねがいごとでした!



ソロセトリ

甘い罠

MC

ハピシン



久しぶりのソロ(((o(*゚▽゚*)o)))



ちょっと緊張したけど、たくさんの人が来てくれてて嬉しかった(/ω\*)♡



ハピシンってほんとみんな踊れるのね、びっくりした!笑




みんなで踊れて楽しかったよう(o・ω・o)



ありがとうございました!




image




誕生日じゃないのにお洋服頂いてしまった(/ω\*)←




image




そして、ねがいごとの方ではちなつ生誕だったよ!



セトリ

わちゃ

いちにー

MC

七色パラソル(ちなつソロ)

愛トキ




めっちゃ盛り上がった!



ちょっと人力感あったけど、素敵な生誕祭でした*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




急遽ちなつにソロを歌わせたんだけど、あれよくできたなーって感激した!



私だったら無理( °_° )笑



ちなつソロはまさに沖縄って感じで楽しそうな曲だったよー!



私あの曲好きだ(o・ω・o)



ちなつの声だからめっちゃ耳に残る(o・ω・o)笑



またやってくれるかな?



とっても楽しい生誕祭、ありがとうございました!




image




ちなつ19歳だ!お姉さんだ!



ちなつはすごいうるさいけど、真面目な時は真面目だし、ちなつのあの元気さだったり明るさがないとねがいごとは成り立たないって思います(o・ω・o)



好きだ((o(。・ω・。)o))



本当におめでとう!♡



image



ではまたねーん(/ω\*)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧