[gtranslate]

インフォメーション

3日連続ライブ!。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆



こんばんは







土曜日日曜日月曜日と、

3日連続でライブがあったよ!( *・ω・)



土曜日は、学校行事のため

私は3部からの参加でした!



セトリ

危険

天使

ねが

祈れ

愛トキ

おまつり

MC



何と、持ち時間30分!



そしてトリ(((o(*゚▽゚*)o)))



初っ端から飛ばしました!!



途中まで30分なの忘れてて

愛トキが最後の曲だと思ってたの。←



で、愛トキの2番くらいで

最後おまつりがあるってこと思い出して、



正直まじかってなったね。うん。←



飛ばしすぎて倒れるかと思った!!笑



ちょー楽しかったです!



何かねがいごとのライブは、

倒れそうになるくらいがちょうどいいよねww



ありがとうございました






そして日曜日は新木場coastさん!



2ステージやらせていただきました!



野外ステージセトリ

危険

祈れ

天使

MC



野外ステージの時は、

雨の中来てくださりありがとうございました(;_;)



ステージ濡れてたから転ぶと思ったけど、

滑っただけですんだよ!



天使の一番の時滑って蹴れなかったヽ(;▽;)ノ



あと足上げる度みんなに水かけちゃって

すみませんでした。笑



そしてそのあとはテントステージ!



テントステージセトリ

12345678

ねが

おまつり

愛トキ

MC



この時に限って雨はやんでました。笑



ねがいごと雨女強し。



テントステージすごい暑くて、



でもそれ以上にライブが熱くて最高でした!!!



そしてみんなと目の高さ同じで近かった( *˙˙*)



ねがいごとの移動でみんなが居なくなったのは、

本気で驚いた。笑




目を丸くしてました。




おまつりの時には、はしゃぎすぎて

おーいんぐ(って言うらしい)しました。笑



とにかく本当に熱くて楽しかったです!




ベースボールガールズさんやらことちゃんやら、

他の出演者さんのライブも見れたし

大満足でした!!(*゚▽゚*)




足元の悪い中、1日ありがとうございました







そしてそして昨日は、

渋谷deseoさんでライブでした!



セトリ

危険

天使

ぴんく

愛トキ

MC



危険と天使はほぼ真顔で、

真剣に歌って踊ってました!笑



声が鼻声だったのか、

高い声が出しやすかった。謎。




ぴんくとか愛トキはにこにこしてたよ!



あとね、やっぱり、

mixしてるみんなをガン見してしまう!!



あれ言えるのすごいなー

って思いながら見てるんだよ。笑



ていうか愛トキに関しては、

声に出してすごいって言ってる。




新木場でも言った。笑




みんなが声出してくれると、

こっちも盛り上げてこってなる




ほんとライブって楽しいね!!!




パワスポさんのさきぴ生誕ということで、

さきちゃんのためにも盛り上がれたかな



パワスポさんのライブもめっちゃ楽しかった!!



夜中の3時で飛びまくったし、回ったし、




パワー上昇でも回った!



後ろの方で、ねがいごと回ってたんだよww



恥ずかしかったけど楽しかったからよし!



とてもいい生誕祭でした!





さきちゃんおめでとう






image







次のライブは11日。



かんなの卒業ライブ。




発表してから早かったなー、、、




みんなで、笑顔で送り出そうね

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ではまたね






☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

コメント (2件)

  1. ライブ毎回楽しそうで良いね。

    見ている方も、なんか嬉しいよ

    あんまりライブモチベが高くない

    ヲタさんだけど、一生懸命、楽しそうに

    ライブをしてる君が好きw

  2. やあやあやあ!!

    いやー、毎日会えて勝手に幸せ感じてました!!
    土曜日のセトリはこっちもほんとキツかった!
    声でなくなるw

    んでもって新木場もまた楽しすぎて。。。
    天使で前からも後ろからも水飛んできた←
    にしても近かった照

    DESEOも楽しすぎた!全部楽しすぎかよ!!w

    愛トキでひーがたいがーふぁいやー言ってるの見るのがなにげにいつもの楽しみ←
    俺もmixするとき下むいてやろうかなww
    さすがに顔がwww

    パワーのときもうしろで楽しそうにしてるの見て俺も楽しんでましたああ!!
    おめでたいね!

    11日は最高のライブにしてくださいませ!!!
    全力で楽しもう!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧