[gtranslate]

インフォメーション

かんな卒業ライブ。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆



こんばんは(っ・ω・)っ




image




昨日は六本木Bee-Hiveさんで、

メンバーの宮栞奈の卒業ライブでした!



前物販では、Bee-Hiveさんのポロシャツ着たの!



image




何か謎なポーズしてる。笑




多分もう着ること無いだろうから、すごい貴重!




image



髪型もやってもらったのー!




image




後ろすごくない??笑



私もどうなってるかわかんない!



パーティーに出れそうだよね。笑




image



そしてライブ!



セトリ

MC

アイドル

頑張れ

暖か

MC

愛研

12345678

ぴんく

わちゃ

MC

天使

危険

祈れ

ねが

愛トキ

おまつり

MC

ねが(albumversion)

ーアンコールー

暖か

愛トキ




持ち時間約2時間!




アイドルロックンロールから、

予定してなかったアンコールまで計16曲。




五人最後のライブで、

たくさんの曲出来てよかった( *・ω・)




ライブはやっぱり、

かんならしいライブだったな!




泣かないって決めてたらしいけど、

かなり泣いてましたね。うん。




そこもかんならしい!笑




ファンのみんなもすごい温かくて(ノω・、)




悲しい卒業とかじゃなくて、

前向きな卒業ライブができたと思います!




本当にありがとうございました!



image




かんなに言われた通り、




私はしっかりしてないし、

強がりで素直じゃないです。




そういうとこちゃんとわかってくれてて、

お姉さんで居てくれるかんなが本当に大好き。




これからもお互いに頑張ろうね!!




image




正直これからどうなるか全然わからなくて、




すごく不安。




でも応援してくれるみんながいる限り、

私は頑張ります。




変えてかなくちゃいけないところも山ほどあるし

四人になったから一人の負担も大きくなる。



だからこそ私ももっとしっかりしていかなきゃ。




最近ね、

ライブしてて罪悪感とか感じてしまうことがあって




それが本当に申し訳なくて。




悩んだりして、みんなに心配かけて。




こんな姿ばっかり見せちゃいけないよね。




人として、ねがいごとのメンバーとして、

大きくならなきゃいけない時だと思う。




待たせちゃうかもしれないけど、




これからも応援して欲しいです。




image




うわあああ



何か重い内容になってるごめんなさい。笑



そういえばね、

コメントがちょっとだけ増えててすごく嬉しいよ!



ありがとうございます




image




ではまたね!




image




☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

コメント (6件)

  1. お疲れ様!
    自分は、予定していた楽曲は、アンコールを真似しただけだと思っているから、卒業ライブにアンコール出来て良かった!
    たまには、弱気や甘え見せてくれても嬉しいよ。

  2. 今までだって、色々あったじゃん

    とりあえず、乗り越えてきたじゃん

    まぁ、なるようになっただけかも

    しれないけど、、

    とりあえず、前向いて進んでいこう

    自分の力だけではどうにも

    ならないこともあるし。

    出来るだけ長く推させて欲しいな

    君が必要なんだよ



     

  3. こんばんは!!
    まずはライブおつかれさま!!
    髪型凝ってて大人っぽかったよう(p*・ω・)p
    最初から最後までぐだぐだ感否めなかったけど
    あれはあれでよかったかなw

    ひーは宮さんと一番仲よかった・・・?
    というか一番甘えられるようなお姉さんだったかもしれないけど
    そういう人がいなくなるのは正直辛いと思う。
    これから先のことなんて誰もわかんないけど今できることをコツコツやるしかないんじゃないかな!うん!
    応援してるから頑張れ!

    最近悩みあるみたいだね。
    けどライブ中に罪悪感とか感じないでほしい。
    無心にただ楽しんで欲しいかな!
    ひーが楽しんでないライブなんてつまんないじゃん(。╹ω╹。)

    大人にならなきゃ。とかしっかりしなきゃ。とか考えなくていいから
    今の自分に誇り持って目一杯楽しんでください!

    だからもっと笑って!自信もってこー!
    行けるとこまで突っ走ろうではないかーψ(・ω´・,,ψ

  4. ブログ更新待ってたよー!!♡
    栞奈ちゃん卒業ライブおつかれさまー!
    初のねがいごと主催で栞奈ちゃん卒業っていう記念のライブに行けてよかった!
    栞奈ちゃんとチェキ撮ってごめんね( ; ; )←自意識過剰()
    1人いなくなっちゃうだけでもかなり違うんだろうなって思います……。
    MCで涙出てきたけど瞬きしなかったから大丈夫だった!
    これからもねがいごと応援するのでよろしくお願いします(^^)
    前向きな卒業だったから4人のねがいごと見れるの楽しみにしてるよ!!
    おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  5. ライブ楽しんでるの見るの好きだからこれからもライブを楽しんで欲しいなーって思うよ
    色々思う所はあると思うけどね

  6. ひーちゃん
    一昨日は久々だったけど、素敵な時間をありがとう!
    本当に卒業っていうしんみり感はあまりなかったね笑

    きっとこれから四人になって、うまくいかないことや不安な事も沢山あるだろうけど
    ねがいごとを応援してくれる人たちはいっぱい居るから
    自信持って頑張ってね。

    朱音もなかなかライブ行って応援することできないけど、いつもひーちゃんのこと応援してるからね;_;


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧