[gtranslate]

New year ★ 2014

{DB109A1E-7F49-473E-A102-C14A93156A86:01}

 
 
Happy new year☀︎
 
 
 
のんびりと実家でお蕎麦食べてたら
 
日付が変わってしまってね、
 
今年もマイペースになってしまう
 
そんな予感がしています⊂((・x・))⊃
 
 
 
 
 
2013年
 
私はねがいごととして活動をして
 
また新しい景色を
 
たくさん見て来れたなって実感します。
 
 
 
ねがいごとのメンバーである毎日は
 
ねがいごととしてだけではなくて
 
私自身も成長できる気がします。
 
 
 
ねがいごと始めた頃の私と
 
今の私では確実になにか変わった
 
そう自分では思っているけど
 
過信はしないように、ねっ☆
 
 
 
周りの環境のおかげもあるけど
 
ねがいごとで大きくなりたい!
 
その気持ちは日々強くなっていて。
 
 
 
ねがいごとは私の誇りで
 
ねがいごとが私の武器であることは
 
変わらないです。
 
 
 
 
 
去年はやっとの思いで
 
スタートラインに戻ることができて。
 
 
 
フジテレビ「ミューサタ」さんの
 
タイアップを努めさせていただいたこと
 
出演させていただいたこと
 
本当に今でもほっこりと
 
嬉し泣きしちゃうくらい
 
スタッフさんからお話いただいたとき
 
嬉しかったんだよ(^ω^)♡
 
 
 
メンバーもみんな
 
泣いて喜んでいてねっ
 
 
{89FDE5D7-5CBA-48E8-9C31-077775AB4825:01}

 
 
 
それと同時にSEATAさんでの
 
一周年ワンマンライブと
 
シングル3typeリリースも決定して☆
 
 
{1C8D947E-258A-4DE6-824A-ADA4D53BEE60:01}
 
 
 
平日ななか
 
たくさんのねがったーちゃんが
 
足を運んでくれて(;_;)♡
 
 
 
あの日のボルテージ??は
 
今もぞっと鳥肌立つくらい
 
興奮しちゃうよねっ♡
 
 
 
ひとりで事務所に行って
 
TIF出れないですっていうドッキリも
 
仕掛けてもらって。笑
 
 
 
ワンマンの映像では
 
結構平然装っていたけど
 
内心悔しくてたまらなくて
 
泣き喚きそうだったの。笑
 
 
 
念願というか
 
悲願というか
 
TIFのステージは
 
おっきくて広くてゴージャスで
 
たっくさんのお客さんでいっぱいで
 
ずっとこの光景見たかったっていう
 
わくわくする思いと
 
緊張でみんな半ベソかいてて。笑
 
 
 
最高に幸せな空間で
 
いつもありがとうな
 
ねがったーちゃんのお顔を
 
TIFのステージから見れたこと
 
すごく心強かったのと
 
みんなを連れて来れた嬉しさとで
 
ステージおわったあとは
 
!ありがとう!の言葉しかなくて
 
嬉しくて私握手会で
 
めっちゃ号泣していてね。笑
 
 
 
また来年もみんなを
 
ここに連れて来たい!って思いは
 
あの日からずっと変わりません☆
 
 
 
{0995B098-0D76-4E9B-B176-6AC5AFEB9E89:01}

 
 
 
 
そしてリーダー桜ゆりかの卒業。
 
ずっと覚悟していたことでした。
 
 
 
あんなに覚悟していたはずなのに
 
涙がとまらなくって
 
不安でいっぱいで
 
すがりついてたかもしれない。
 
 
 
でもゆりの気持ちに迷いはないから
 
必死に止めるメンバーにも
 
引き止めちゃダメだよって
 
みんなでゆりの背中を押すことを
 
決意しました。
 
 
 
簡単なことではなかったです。
 
 
 
これからどうしよう、
 
私がリーダーを引き継いで
 
ねがいごと大丈夫かな、
 
そんな不安でいっぱいで。
 
 
 
でもここまでねがいごとを
 
大きくしてくれたゆりが
 
私を選んで引き継いでくれたから
 
誇りを持ってねがいごとのリーダーを
 
私は努めようって決めました。
 
 
 
ねがいごとの歴史に
 
桜ゆりかっていう存在を
 
どうしても大きく残したくて
 
作った「忘れられない11月10日」
 
 
{C3CC322D-A2B6-4C55-91AA-99836B370031:01}
 
 
毎日ゆりのことを考えて
 
こんなことあったな、とか
 
こんなことしたな、とか
 
今までを振り返って歌詞を書いて。
 
 
 
だからどこの部分の歌詞が好き?
 
って聞かれたら
 
それは絞り切れないくらい
 
ひとつひとつの言葉に
 
思いを詰め込みました。
 
 
{907A19CF-2F1E-4767-A052-3D0ECE8DF87F:01}

 
 
ねがいごとの活力はね
 
一番はゆりかもしれない☆
 
 
 
これからある大きなステージに
 
ゆりを連れて行こうね!って約束と
 
 
ねがいごとのリーダーだったことを
 
胸を張って言ってもらえるように
 
ねがいごと大きくなろうね!
 
っていう6人の約束があるから☆
 
 
 
{395F325A-407E-4BF3-AF58-FC201500B045:01}
 
 
 
♡ありがとう♡
 
 
 
 
 
どんなステージもどんな飛躍も、
 
ねがったーのみんなとスタッフさん、
 
家族だったり、友人だったり、
 
支えてくれる皆さんのおかげで☆
 
 
 
感謝してもしきれなくて
 
言葉にしてもしきれなくて
 
それくらい
 
ありがとうでいっぱいです(;_;)♡
 
 
 
今年はまず、
 
ゆりが見せてくれた景色を
 
6人で見に行くことから始めて☆
 
 
 
去年の恩返しを
 
今年少しずつしていきたい!
 
 
 
ゆっくり
 
ねがいごとのペースで、
 
その中で成長もあって☆
 
 
 
まだまだなねがいごとで
 
未熟な私だけど
 
ねがいごとについてきて欲しいです!
 
 
 
今年もねがったーちゃん
 
よろしくお願いしますっ(^ω^)♡
 
 
 
2014.1.1. 
ねがいごとリーダー 星野真梨亜

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧