[gtranslate]

▷頑張ることは当たり前




更新遅くなりまして、




ねがいごと初主催ライブに

足を運んでくださった皆さん


関係者さん、アイドルさん


お世話になった会場のスタッフさん

ヘアメイクさんなど


本当にありがとうございました!




メンバー宮栞奈の卒業と

企画、協力していただいた

すべての皆さんへ


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





20140915-000810.jpg











私がねがいごとのメンバーとして

日々過ごさせていただいて

こんなにもメンバーとの別れを

経験するとは思っていなくて。


ねがいごとを好きで

ついてきてくださる皆さんには

繰り返しのメンバーの入れ替えに

ねがいごとへの信頼や

応援しようと思う気持ちを

裏切るような形になってしまって

申し訳ない気持ちでいっぱいです。




メンバーとして

リーダーとして

もっと良い環境を作れれば、とか

自分を責めることも沢山あるけど。






ねがいごとを好きで

ねがいごとを選んでくれた栞奈が

私よりも早く

ねがいごとを旅立つことに

皆さんと同じように

疑問しかありませんでした。




卒業をするメンバーにも

残るメンバーにも

誰にも何の責任もないけれど


栞奈がねがいごとに居た時間

何か得ることができたのか


私が、ねがいごとが、

栞奈に何か与えることができたのか


とか沢山考えたり

心残りなことはあって。



それでもねがいごとにとって

わたしにとって

栞奈がいたことは変わらず

大事な時間です。




栞奈から学ぶことも多くて

それは私だけじゃなく

メンバーみんなだったかなって。




栞奈がこれからも愛されるように。


私のねがいごと。



20140915-002608.jpg








これからのねがいごとを考えると

進む先に果たして光はあるのか

不安しかありません。




こんなつまずきを

皆さんに出してしまっていたら

それはものすごくずるくて

情けないなって毎日もがいて。



ごめんなさい。

本当いつまでも情けないよね。






それでもねがいごとを

背負う立場だから

ここでずっと

立ち止まるわけにはいかないんです。




また遠回りなことしかなくて

なかなか道を見つけられなくて

悔しくてたまらないけど

簡単に捨てれる想いなら

もうとっくに私は身を引いています

時間かけて模索させてください。




今年は私にとって決断の一年です。





今を模索できることにも感謝。



頑張ることは当たり前だからね!






20140915-004024.jpg


まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧