[gtranslate]

大府市産業文化まつり

本当にありがとうございました




Good Evening 

今日も一日お疲れ様でした

お仕事、家事etcやる事あったみんな頑張った(•̀•́)و

偉い!凄い!自分を褒めちゃお


私も褒めちゃう


さてさて今日は待ちに待った、地元大府市の

産業文化まつりでした(*´`ノノ゙パチパチ

3年振りの大イベント

地元大府市の伝統行事の1つです


コロナ禍で展示のみや中止とかになってましたが今年は開催されました!!


見て、この賑わいを(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

体育館の中では色々な作品が展示されてたのでLIVE前に見てきました


そう!!LIVEだったんだよ(*’ω’)( *’ω’)

3年前に出演させて貰って、3年振りの開催で再びステージで歌えましたー


嬉しすぎて、舞い上がりすぎてたね笑笑


また、地元で歌える事本当に嬉しかった……

って事でどーん


LIVE中のお写真頂きました

ありがとうございます



20221031-000140.jpg



20221031-000255.jpg

 


嬉しい事に保育園時代からの友人や在園生、卒園生の子など沢山の方が逢いに来てくれました

本当にありがとうございます

ステージ上がった瞬間嬉しすぎてテンション爆上がり( ˙ω˙)

『せんせーい!!』って叫び声聞こえました

沢山の手拍子、拍手本当にありがとうございました


今回は10分間という短い時間でしたが本当に楽しい時間でした

オリジナル曲『HIGH-WAY』と『波風スタートダッシュ』をお届けしたよ


始まる前も終わってからも沢山の方から声を掛けて頂きました。

地域の皆さんの暖かさに泣ける




逢いに来てくれた子みんなと話したかったし、写真も撮りたかったけど、残念ながら逢えなかった子達もいたので改めて

本当にありがとうございました



友人から許可頂いたので1枚ペタリ




20221031-000358.jpg

 




市長様やイベントスタッフ様が『3年前も出たよね?覚えてるよ!』と言って頂いたり、園児たちから『先生、カッコよかったよ!』と言って頂いたり

周りに恵まれてるよ



現役で保育士をしながらの活動をしてるのを話した時は驚かれたがな笑

あ、パートだから活動出来てます笑笑


3年振りのステージから……此処から再びスタートしてく!!

もっと沢山の人に思いを届けます




『この気持ちがみんなへ届くまで』


来年は勿論もっと地元や色々な場所で歌うぞー


改めまして、大府市長様、イベント関係者様、事務所関係者、PA様、MC様、出演者様、そして見に来てくださった、聞いて下さったお客様

本当にありがとうございました!!


https://instabio.cc/Kiya-Tsubaki


Twitter、Facebook、Instagram、公式HPに飛べます!


2021.07.14 発売 ミニアルバム『BREAK』好評発売中



20221031-000624.jpg

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

椿 姫夜(つばききや)

椿 姫夜(つばききや)
所属事務所:Office FreeStyle

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2022年10月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31