[gtranslate]

10日♡MCkennyのニコ生♡

マイサー告知でございます!!


♥10日の池袋K3での 無銭アイドルイベントえびすまつり♥

(マイサー出番18:30〜♡)

(からの19:30まで物販♡)


の後!!!!!!!!!!!!



秋葉原神タワー3Fにて!


♡MCkennyのニコ生 vol.14♡

に出演させていただきます♡


ななんとマイサーのパイセン、橘さりさんとの共演です(♥ω♥) (๑´ڡ`๑)


ふふふふぅぅさりせんぱい(♥ω♥)

2人でライブ以来でございますすふ♡


そしてパーソナリティの

MCkennyさんもちょくちょくちょちょちょと最近お話させていただいたことがあるので、


明日たっぷりお話できるとおもうととってもたのしみなのです(♥ω♥) ♡


かーなーりー!面白くなりそう(♥ω♥) ←だよね!?!!♡


優月、お話得意な方ではないけどがんばる♡←


というか、このメンバーなら自然に話せちゃう(♥ω♥) たのしみいい♡

皆ぜひぜひみてくださいね!


公開生放送にもぜひ足をお運びくださいね♡


♡開場20:20

♡公開生放送 20:30〜1h

♡ライブ無 物販有

♡1D付1500円

♡番組視聴予約

live.nicovideo.jp/watch/lv192575931


明日K3えびすまつり共々お待ちしてます♡


よろしこまいさー!(๑´ڡ`๑)


image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/