[gtranslate]

おはるん♪

グドモーーー

今日も素敵な1日になぁれ♪♪♪

20161024-112124.jpg

誕生日週間も終了…✩✩

今年もたくさんケーキを食べました

幸せ太りなう。。。←

たっくさんお祝いしてもらい太りw

たくさんの方におめでとう!って

言ってもらえて幸せです(*˙˘˙*)!♥︎∗*゚

本当に本当にありがとう

前日まで静かだったiPhoneが

誕生日って

この日を待っててくれる人、

久しぶりに連絡くれる人、

誕生日って事を知らずに

凄い久しぶりに連絡くれる人と

それぞれ重なり合って

目に見えない何かを

つなぎ止めてくれる

不思議な日だなーって思う



ママが1990年10月21日に

頑張って私を産んでくれたんだなーって

改めて考えるとじーん(´•ω•̥`)

ちなみに日曜日の朝のアニメを見てる

お姉ちゃんに

お腹痛いから病院行くよ!と言っても、

ダメ!アニメ見終わってから!って。

結局病院にはアニメ見終わってから

行ったらしくww

私は昼頃産まれたらしいです(笑)

え、ママ陣痛をアニメ終わるまで

我慢出来たの?(笑)さすが…w




26歳また1つ大人の階段を登りました。

んーーーー素敵な将来しか見えなくて

ポジティブでいいねーって

言われまくるけど。

有言実行でもあるのさ(⑉• •⑉)❤︎

幸せになりたいから言うの。笑

何が起きてもたのしもーーっと♪




26歳成り立てホヤホヤのお仕事…

今日は鬼斬の顔合わせぇーーー´`*

わーーーー!どんなお話だろう?

どんな役だろう?楽しみです!!!

3月ぶりの舞台ドキドキするなーー。

漢字読めないだろうなーーー。

でも皆さんが観たい!と

思ってくれるような…作品づくり

していきたいです(*˙˘˙*)!




それでは…顔合わせの準備しまぁす♡!!!





スケジュール

11月11日 藍菜さん〇〇しました。vol.4

18:30開場/19:00開演 3,000円+drink500円 

HP 予約はこちらから♪

当日飛び入り参加もOK



11月23日~27日  舞台「鬼斬」 シアターサンモール 

HP http://livedog.net/onigiri/

チケット 藍菜専用 チケットフォーム

※個人特典あり ※個人面会あり 




気ままなTwitter* と 

*Instagram* も見てねぇ~☆彡

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アニメっていうと8:30からの『まじかる☆タルるートくん』かな?だったら第8話「魔球で野球だ!!」だそうです。9:00からの『美少女仮面ポワトリン』は特撮だけどコレだったら第41話「虫歯が恐い・・・」。僕はコッチは視聴してただろうな…。
    舞台も観に行く予定ではいます。楽しみにしてます。

  2. おはよう^^
    昨日は長丁場お疲れ様でしたw
    あんなに一日でホールケーキ見て食べたたのは初めてです(笑)
    人と人との繋がり、出逢うべくして繋がったのか・・・この広い世界の中でたった一人の君と繋がったこと、不思議なもんです♪
    ママさんスゲーなw

    想いを言葉に、言葉を形に☆
    何があろうと、命までは奪われまい(笑)
    自分にできることで人に尽くし、苦手なことは相手に感謝しながら支えてもらう♪
    今日も藍菜らしく周りを明るく照らしていけば、必ず必ず周りの人の心にもぽっと灯がともると思うよ♪
    背伸びなどせずに、等身大の自分で勝負!
    では行ってらっしゃい☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ