[gtranslate]

「DOG’S」幕があいて


9日に、舞台「DOG’S」の幕がついに上がりました!!


そして本日、

BONEチームの二日目の公演でした!!



初日より、確実に成長した作品を今日はお見せすることが出来ました。


演出の宇治川まさなりさんからもありがたいお言葉をいただけたし、

お客様の反応からも感じました。



千秋楽まであと五回、

毎公演成長を続けることが出来れば、

最高だ。


AKANEメンフィス、

やりきろう。やりきりたい。



そして、たくさんの方に観てもらいたい。

まだお席あります!


原作が本当に素敵な作品でね、

それを私たちが全力で表現しています。


その公演一回ぽっきりなのが舞台。


お見逃しなきよう、心からお願いいたします!!




ご来場くださったみなさまのおかげで、

より一層、毎公演私たちは頑張れています。

上を目指せています。


私、初日も今日も、上演後泣きそうになってましたw



たくさんの愛ある応援、ありがとうございます!!




そして、物販も置かせてもらってます。


20150512-031146.jpg  

(即席で作ったDOG’S限定POPw)

とってもありがたいことに、

TシャツもCDも用意していた分が完売したので、

明日、CDだけ何枚か入荷させていただきます!

是非、CDもよろしくお願いいたします




20150512-031450.jpg

20150512-031648.jpg

20150512-031515.jpg

20150512-031531.jpg

20150512-031546.jpg

20150512-031624.jpg

↓6月ヒロイン舞台「マジカルランナー。」 のTEAM花時。さんからお祝いいただきました!!

20150512-031805.jpg


DOG’Sに関わる全ての方々、

応援してくださるみなさまに、

感謝、感謝、感謝!!!


千秋楽まで、いくぞーーー!!


プレゼントにもらっためぐリズムの首に貼るやつ、

初めて使ったんだけど、

めちゃ気持ちい♡

今日も貼ってねる♡


明日12日は14時公演!

おやすみなさい!



♡AKANE♡



★GRIPPERプロデュース公演『DOG’S』★

公式サイト

5/9(土)~5/17(日)@笹塚ファクトリー

詳細http://s.ameblo.jp/syuko29/entry-12009091846.html

◆AKANE専用予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/rzfsen8?m=0ajbcca


★Vacancy Control対バン★

5/20(水)@Wild SideTokyo 新宿三丁目

開演18:50

前売2500/当日3000円(1D別


◆舞台 TEAM花時。「マジカルランナー」出演◆

6/3(水)〜7(日)@阿佐ヶ谷アルシェ

詳細   前売3800円

AKANE専用予約フォーム











コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 感想、長くなったからブログコメントにしたいなぁって思ってたんだけど、タイミング惜しかったぁー!
    リプした後に更新通知来た(笑

    まで書いて寝落ちてた!w
    おはよー!

    今日も沢山の人にメンフィスの生き様を、犬達の心を届けて来てね

    犬とか、ペットという存在に縁が無くても感じる衝動や切なさや大切な気持ちなんかが一杯あった

    そしてそれだけ情熱的にやっているのならきっと、良い反応が沢山返って来ると思う!頑張ってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)プロフィール

プロフィール画像

AKANE 福田朱子(ふくだあかね)
生年月日:1989年11月16日
出身地:東京都
身長:153cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)アーカイブス

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カテゴリー

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)QRコード

ブログモバイル版

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/akane/