[gtranslate]

ワンマンライブのこと。

ワンマンライブ

楽しんでいただけましたか?





どーもyukkyです





ステージから笑顔がたくさんみれて本当に素敵な夜でした。





各々いろんな境遇の中であの時間、あの空間に集まってみんなでつくったライブ。

ナイスコーラスメンバーでした。 ※宿題は、やっておいてくださいね。^^笑





一緒に歌ったり、笑ったり、泣いたりすることで

日々のいろんな事がふっとんでくれる時間になったらうれしいなぁ。

普段みんな一人なんだけど曲や空間や景色や僕をかえしてつながってくれたらいいなぁ。

みたいな感覚を届けたいなぁ。ってぼんやり思いながらバンドメンバーと今回のステージを作りました。



ご来場されたみなさんありがとうございました。





今回おかげさまで1週間でSOLD OUT。それはすごく感謝してるんです。

なのでチケットGETできなかった皆さんにもしっかり報告したいので

写真などはカメラマンさんからあがってきたらアップしますね。





まずこれからアップします。





前回のAnd yu Cafeに続いて僕からのプレゼント



テーマ

「デスク周り」です。





上司にみられたらちょっぴり恥ずかしい

「クスッとしてしまうコースター」でした。





前回は



上司にみられたらちょっぴり恥ずかしい

「クリスマス2ショットポラロイド」







そして今回は限定グッズ作りました!





ブラジルW杯に向けた

限定自己紹介コースターサッカーバージョン!!





ポルトガル語で



「私の名前はAnd yu yukkyです。ミュージシャンです。

私の愛してるものは音楽、フットボール、仲間、犬、海、ビール、女性です」



という意味のコースターです。





会社、学校、自宅などで活躍してくれることを願ってます!!



また書きますね。



では
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
And yu Official Web Site
http://and-yu.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

And yu(シンガーソングライター)トップページへ

And yu(シンガーソングライター)プロフィール

プロフィール写真

And yu(アンドユー)
愛称:yukky
埼玉県出身
サッカー全国制覇の経歴を持ち 2004年作詞家としてデビューしAnd yuとして活動。2008年には、埼玉県フットサルリーグイメージソング  『Special day』リリース、
2009年 『友よ』が楽曲審査に選出され、フジテレビ『魁音楽番付』「HACHITAMAMusic Night!」Vol.5出演。
動物愛護の為に書き下ろした楽曲 『ボクものがたり』が絵本化など、 数々の楽曲を制作、提供し続けている

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

And yu(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

And yu(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/andyu/

And yu(シンガーソングライター)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

And yu(シンガーソングライター)最新記事

And yu(シンガーソングライター)アーカイブズ

And yu(シンガーソングライター)カテゴリー

And yu(シンガーソングライター)リンク

And yu(シンガーソングライター)お仕事					依頼