[gtranslate]


アテニアの新作☆

こんばんは~

今夜の美容コーナーは・・・akn


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

アテニア さんの基礎化粧品ですハート



先日のイベントで発表された

新作ちゃんですよ~ハート


イベントの帰りにいただいた、

ピンクポーチのトライアルセットで、

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


何度か新作ラインの使用感を試させていただきましたが、

なくなりかけてきたので、

本製品を使わせていただきましたakn



まずは化粧水!!!!

先日、

夜はコットンパックしたりするよ~♥akn♥

って書かせていただきましたが、


アテニアの化粧水は、

サラサラタイプなので、

コットンパックに最適♥akn♥



沖縄旅行の時も、

紫外線を浴びた後に、

アテニアの化粧水でパックしてたんだよ~♥akn♥


サラサラしているのに、

潤いが肌の奥にしみ込む感じ♥akn♥


そして、

その潤いは一瞬のものではなく、

持続するところが、

アテニアの凄い所♥akn♥


寝る前の

コットンパック、

ほんとおススメですよ~♥akn♥


アテニア使うのまだの方は、

ピンクのキラキラポーチにたくさんの新作コスメが入って、

送料・税込1200円のお試しセットが注文できるので、

よかったら、こちらから チェックしてみてください~♥akn♥



あっ、そうだ!!!

アテニアの凄い所。。。。

潤いだけではないんです♥akn♥


東原さんと、

目を丸くしてピックリしてしまった

アテニアのエコ容器♥akn♥


化粧品にエコボトルがあるの、

私はじめて知りました♥akn♥


ボディーソープやシャンプーとかの、

パウチタイプみたいなのは知っていたけど、

こんな風になっているんだよ♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

これが、

詰め替えの化粧水。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

そして、

これが詰め替え用の容器。


この二つを合体させると~~~♥akn♥
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

じゃじゃん。

感動~♥akn♥


エコ容器だと、

ちょっとだけ割引なんだよ~

主婦は、

こういうの弱いっすーーー♥akn♥


ではでは、

他のアテニア新作アイテムも試したら、

またアップさせていただきますね♥akn♥

おやすみなさーい。









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/