[gtranslate]


新感覚クレンジングバーム☆

突然ですが、

クレンジングバームってご存知ですか!!!???


先日メイクさんの寺ちゃんに

教えてもらったのですが・・・・・


このマジックのような使用感に

驚きを隠せません♥akn♥


というわけで、

今夜の美容コーナーはこちらです♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

DUOのザ・クレンジングバームハート

(修正しました!すみませーん。)


ジャータイプの容器に入っていて、

付属のスパチュラで、

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

さくらんぼ一粒分の量を手に取ります♥akn♥

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

そして、顔に塗ります♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


すると、

すぐにとろけて、

スルスルとメイクが浮いてくるのですakn

新感覚!!!


このクレンジングバームは、

メイク落とし・洗顔・角質ケア・マッサージケア・スキンケア

5役の働きをしてくれる優れもの♥akn♥


汚れを落とすだけではなく、

31種類もの美容成分が入っているので、

クレンジングをしながら、

エイジングケアまでしてくれるのが特徴なんだそう♥akn♥

でも、

ほんとにこの感覚初めて!!

固形を肌に乗せたらとろけるんですよ!!

とろーってとろけるんですよ!!!


これ、

本気で、試してもらいたいなー♥akn♥


美容成分がたっぷり配合されていて、

使うたびに肌が磨かれていく感じ♥akn♥



@コスメで1位を獲得したり、

モンドセレクションで金賞を受賞するなど、

今話題のクレンジングだそうですakn


そのせいか、

注文が殺到していて生産が追い付いていないって聞きました♥akn♥

すぐGETできるかわかりませんが、
よかったら、チェックしてみてくださーい♥akn♥

サイト貼っておきますね~♥akn♥

パソコンからはこちらで、

携帯からはこちら です。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/