[gtranslate]


子どもがはまっている豆乳★

今日は、

パパと息子のパンツの色が一緒で、

ペアルックみたいだったな~~♥akn♥

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ANNASUMITANI

カラフル!!!!!

さてさて今夜は、

我が家で流行中のドリンクをご紹介させていただきます♥akn♥



『そいっち』ハート


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ANNASUMITANI

そいっちはね、
豆乳飲料なんだけど、

味がマイルドで優しくて、

ほんのりブドウ味だから、

ジュースみたいで美味しいのsei



子どもの好きそうな味なんだけど、

もちろん私もハマっています!!!!


クセがないので、
寝起きに1本飲んじゃうよー♥akn♥


言われないと、

絶対豆乳だって気付かない♥akn♥



毎日1本飲むだけで、

不足しがちな栄養を

バランスよく取れるみたいだから

ありがたいのよねー♥akn♥

ずーっと私、

通常の豆乳はお取り寄せしていて、

何年も前から

marusanさんのものしか飲んでいません♥akn♥

定期購入してるよー。


ここの豆乳を飲んだら、

他の豆乳が飲めなくなるよーーーーakn



これ1本に、

100mgものカルシウムが!!

そして、

大豆の力で効率よく吸収!!!


豆乳は、

大豆の中でも、

消化吸収がいいんだって~~~♥akn♥



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ANNASUMITANI

ムスメサンもハマっています♥akn♥


サイト貼っておきますね~♥akn♥



ただいま

息子が夏休み中なので、

毎日にぎやかー。

明日はどこ行こうかな~ハート


おやすみなさーい。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/