[gtranslate]


本日の私服でございます。。。。。

今日の私服だよん。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

ジャケット・ペプラムタンク・パンツ

全てLanguage。

パンプスはmiu miu。

バッグはアレキサンダーワンでしたん。


今日は、

私服も衣装も偶然Languageで、

運命を感じちゃった。笑


ほんとに大好きなブランドでございます♥akn♥



いやーーー、、、、

涙が止まらない、、、、、

わたし、

今年はじめて花粉症デビューしたのですが、

花粉症ってこんなに辛いんだねー。


涙・鼻水どころの騒ぎじゃなくって、

くしゃみ・咳まで止まりません。

病院の薬が効くという情報を、

今日スタッフさんにいただいたので、

近々病院に行って来ようと思います。

うーー、はっくしょん。



そうだそうだ!

話かわりますが、

すっごい情報をひとつ。。。


私の友達が働いている脱毛サロンがあるんだけどね、

今月中にwebで予約を入れると、

ワキ脱毛が600円でできるんだってー。


ウソのような本当の話。


それも1回とかじゃないらしーの。

何回でも行っていいらしーー。


そんな事あるーー!!???笑


ホントのホントのホントで、

毛が無くなるまで何回でも行ってよくって、

600円ポッキリみたいなので、

脱毛まだの方は是非行ってみてー!!!


本当かどうか確かめてきてほしいーーー笑


北海道から沖縄まで、

全国に143店舗あるみたいなので、

きっとお家の近くにサロンがみつかるはずだよー!!!


600円ポッキリの奇跡的なキャンペーンは、

3月いっぱいまでらしいので、

気になる方は急いでチェックしてみてくださいなーハート

こちらからどうぞー♥akn♥



ではでは、

そろそろ寝ますかね。


明日はお仕事休みなので、

お友達のお祝いランチをする予定ー!!!


たのしみだー。


おやすみなさーい。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/