[gtranslate]

魅ゆdiary★シンプルな★

こんばんは


今日は

とてもシンプルな1日でした。



ブログに書くには

地味になってしまいそう




トレーニングに行って

猫のグッズ屋さん見つけて

寄ってお家で韓国の用意をしてました。


GirlsAward チェックしながら


久々の韓国、、

さむいかな??


用意しながら

楽しみと緊張が入りまじってきて

呼吸が浅くなる笑笑


でもワクワク。

頑張ります!!


 



20180916-231355.jpg

 


私もプーさんに

メッセージ書きました^ ^



20180916-231415.jpg

 



おやすみゆ

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 皆さんも書いてますね。シンプル、地味も良いと思います。
    MIYUさんが書いてくれるだけで、嬉しいです。
    でも、休める時は休んでね☆ 健康第一☆☆ 

    ただ・・・、
    プーさんの絵はさすがに、フォロー出来ない!! 笑笑
    なんちゅう、プーさんだ。衝撃です。笑
    あのライブで格好良いMIYUさんが描いたとは思えない。笑
    そんな所も好きなんですけどね☆
    アメトークからあの企画で出演依頼が来るかも!? ←失礼?

    しかし、何故だろう・・・? 心に来るものがある。笑
    そうか。上手いとか、下手とかじゃないんだ。芸術って。
    「如何に、人の心を打つか」なんですね。

    MIYUさん、ありがとうございます。何か大切な事に
    気が付きました。勉強になりました。

    今日もブログを見て良かった☆

  2. こんにちは


    何気ない一日のブログもいいものですね、しかも最後にオチがついているところがMIYUちゃんらしいです(笑)。

    もう韓国には出発されたのでしょうか。
    ソウルは今週ずっと最高気温25度以下、最低気温15度近くまで下がるようですね。
    急な環境の変化で体調を崩されぬよう、気をつけて行ってらっしゃいませ。


    おじゃましました。

  3. シンプルでも地味でもいいんじゃない?

    MIYUちゃんの抑えた筆致から
    かえって韓国レコーディングに対する
    緊張感やワクワクした気持ちが
    ひしひしと伝わってきたよ。

    MIYUちゃん
    プーさんの映画楽しみなんですね。

    プーさんもいいけど
    僕はCHERRSEEの新曲が楽しみです。

    どんな曲なんだろう?
    バッキバキのEDMとか?(笑)
    いい意味で予想を裏切ってくれると嬉しいです。

    韓国、頑張ってね。

    P.S.
    プーさんのイラストいい味出してる。
    じわじわ来る。
    名前書いちゃうのはMIYUちゃんの得意技(笑)

  4. 地味ではなく、充実した1日ではないでしょうか。

    GirlsAwardでは、何か見つけたかな?
    ゴージャスでステキなエンターテイメント!
    ちょこちょこチェックしてます。

    韓国は気をつけて、行ってきてね。
    寒いのかな!?気温は、20℃〜25℃ぐらいみたいですね。

    プーさんは今週、映画みてきまーす!

  5. MIYU画伯の絵かわいい…♡♡♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD