[gtranslate]

生まれて初めて話すかも…

 

こんばんはemotions_dlg.dcr_icon_278

 

歯磨き粉でね(急に何の話?笑) 

ちょっと水っぽい?って言うんかなぁ?

歯磨き粉を出した時に柔らかいタイプ!emotions_dlg.dcr_flair

それよりも

水っぽくなくて、固いタイプの方が僕は好き!emotions_dlg.dcr_note

つ…伝わる?笑

みんなはどっち派?emotions_dlg.eps_emoji_012

 

さてさてさーて笑

 

大阪に住んでた頃の話を今日はしようと思いますemotions_dlg.eps_confident

生まれて初めて話すかもしれない…emotions_dlg.eps_emoji_1153emotions_dlg.dcr_icon_350

 

10歳くらいまで大阪の方に住んでたんですが

記憶は今も鮮明に覚えていますemotions_dlg.eps_emoji_1152

楽しかったからかなぁemotions_dlg.eps_emoji_013

今よりも関西弁はコッテコテでした!emotions_dlg.eps_catface

僕、水泳が得意なんですけど

大阪で水泳を始めて、選手コースに勧められ

地獄のような練習メニューをこなしていましたemotions_dlg.eps_coldsweats01

大阪のスイミングクラブの中でも強豪の方で

あそこで教えて頂いたから

ここまで上達したのかな、と思いますemotions_dlg.eps_confident

大阪ならでは!

という関係があるかは分からないですが

近所に住む子達全員と

めちゃくちゃ仲良くなる。っていうemotions_dlg.eps_emoji_013

僕ほとんど毎日近所の同世代の子達と

キックベースしてましたもん笑

大阪に住んでる時、人と仲良くなる事に時間はかからなかった印象がありますねemotions_dlg.eps_emoji_012

まあ僕も子供だったから、子供だけっていう場合もありますよねemotions_dlg.eps_coldsweats01

後はやっぱり夜ご飯が

たこやき!になる事が多かったですemotions_dlg.eps_delicious

大阪のたこやきは美味しいですよねemotions_dlg.dcr_heart04

懐かしい…emotions_dlg.eps_confident

実は、2.3年前くらいかな?

京セラドームで仕事だったので大阪に行ったのですが

年明けですかね!emotions_dlg.eps_emoji_1152

その時

空き時間に以前住んでた町に一人で行ったんだぁemotions_dlg.eps_face_003

とても懐かしかったemotions_dlg.eps_confident

背も小さい頃だったから

町にある何もかもが小さく見えて

「僕も大きくなったんやな」

って思った瞬間やったemotions_dlg.eps_emoji_1152

 

本番が始まる前に

空いた日とかで大阪行きたいなー!!emotions_dlg.eps_confident

 

それでは今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_icon_1051

最後まで読んでくれてありがとうemotions_dlg.eps_confidentemotions_dlg.dcr_heart01

セルカも3枚!

74AB1821-C343-4D05-90A4-5BF6FA87E772

4B7A3158-F88F-413A-819F-3B258C15CF19

52A2356D-378F-4C11-9920-434E80F65732

 

また明日emotions_dlg.dcr_emoji_238

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

 

 

 

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんこんばんは(・ω・)ノ⭐

    バッチリ伝わりました!笑
    わたしは柔らかい方が好きです(^_^)/~~

    小さい頃の記憶覚えてるって凄いですね!?千田くんの記憶力がいいのかそれほど楽しかったのかもしれないですね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )
    夜ご飯がたこ焼きなの羨ましいです!笑
    メルパルク大阪の近くにもたこ焼き屋さんあって前に行ったら美味しかったのでぜひ食べてみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    大阪だと休演日2回ありますしふるさと巡り(?)できるといいですね(*ᴗˬᴗ)

    1枚目の髪型やっぱりすきです!笑かっこいい!!珍しい表情の千田くんもかわいいです(^_^)/~~

  2. お疲れ様です!!
    歯磨き粉は柔らかい派です笑
    私も近所の子とは仲良かったです〜!
    でもキックベースできる人数はいなかったです、やっぱ大阪とはノリが違うんですかね〜?
    1人で帰るってのがまた千田くんらしい…
    千田くんが水泳に全力に取り組んでたのすごい伝わりました〓
    いつか泳いでる姿見てみたいです〓〓
    セルカ全部前髪ちがう!かっこい!

  3. こんばんは!千田くん!ブログ更新ありがとうございます〜♡
    私は生まれも育ちもばりばりの大阪なので、千田くんに勝手に親近感を持ってます笑こういう文章うってるときも関西弁がでないように気をつけています…!そして、四天公演での関西弁が楽しみです…!大阪公演の時に四天王寺訪れてみてはどうでしょう…?アニメの背景と同じところがあって面白いですよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ