[gtranslate]

ホースショーのライブの日は雨は絶対に降らない

いよいよ明日から始まるホースショー!『ホースショーのライブの日は雨は絶対に降らない』という都市伝説があります。数日前までは4日も雨予報だったのに、ホントスゴいね。明日はしょうがないとして、どうにか4日、5日は雨に降られませんように。。

twitterではお知らせしてたんだけど、実は今年は4日のアコースティックライブの他にも3日間通しで『ジンギスカン焼きそば』も売るのじゃ〜!!!この『ジンギスカン焼きそば』は、ここ数ヶ月いろいろと検討と研究を重ねて作ってきたメニューなんだよね。それがホースショーで日の目を見れるなんて父ちゃん嬉しくて涙が止まらないよ。

北海道ではおなじみのこのジンギスカン。僕も大好きなんだけど、焼そばにジンギスカンのたれで味付けしたラム肉と野菜、そして味の極めつけは真上に乗った薫製したウズラの卵!今までの焼そばとはちょっと(かなり)風味が違うので、その辺を楽しんでもらえればと思います。

是非今年のホースショーにいらっしゃった方は、「ジンギスカン焼きそば」ブースにも是非お立寄りください。もしかしたら僕もブースで働いているかも!そしてそのブースでは今井千尋監修&制作の「ジンギスカン焼そばの唄」が流れるとか!ふふふ。ホースショーに来てみないと聴けない「スペシャルアコースティックライブ」、そしてブースに来てみないと聴けない「ジンギスカン焼そばの唄」をお楽しみに。



(何度も検討が重ねられて完成した僕たちの「ジンギスカン焼きそば」)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)