[gtranslate]

残り354

今年も残すところ354日となりまして、改めて明けましておめでとうございます。皆様におかれましては、今年もどうぞ宜しくお願いしたいです。

毎日寒い日が続いておりますが、僕はこの寒空の下気持ちよくランニングしたり、舞台の台本読んだり、役者の友達を呼び出して「ねえ、稽古場って何着ていけばいいの?ねえ、何着ていけばいいの?」と質問したり、「稽古場ってクツってどうすんの?うち履き用のスニーカーとか要るの?」とか質問したり、図書館に行って調べものしたり、年末から会ってなかった友人と久々にお茶して「お前が大きい声出して芝居してるのなんて、正直もう見てらんねーよ」「だよな!だよな!」とオッサン同士の会話で盛り上がったり、そんな毎日です。

昨日は渋谷ラストワルツというライブハウスに初めて訪問して、とあるアーティストのサポートで鍵盤を演奏してきました。ステージという意味では今年初だった訳ですが、お客様も非常に温かく観てくださって、非常にありがたかったです。演奏後に僕の曲のファンだという方からもお声をかけていただき嬉しかったです。久々に再会した辻ちゃんの衣装にもしっかりとオヤジゴコロをくすぐられ、以前から敬愛していた上田禎さんに初めてお目にかかれたり、友達シンガーの勤務状況も確認できた、そんな非常に内容の濃い一日でした。

僕がお手伝いしているアーティストに関しては、時期がきたらご紹介させてもらおうと思っています。それはそれで別の機会に。さて、来週からはいよいよ稽古が続きます。稽古場レポとか出来る余裕があればしたいと思いますが、多分できないと思います。その節はご了承くださいませ。それでは、皆さんアディオス。

(※ご注意 今年の干支は寅ではありません。)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)