[gtranslate]

公園掃除

200909270907001

 
 
空き缶、空き瓶、ヘットボトル、雑誌、吸い殻・・・
 
いろんな物が出てくんな~
 
パッと見はそうでもないけど
 
垣根の中には結構・・・
 
今日は朝から町内の公園掃除に参加してきました
 
ハルは熊手を持って楽しそうに
 
落ち葉集め、ドングリ拾い、吸い殻拾い
 
200909270907000
 
 
朝から一汗かいたけど
 
普段から吸い殻やゴミが気になってたから
 
こういう機会があって良かった
 
何でもキレイになると気持ちいいっすね!
 
200909261813000
 
 
昨日は六本木のF1 PIT STOP CAFEで
 
F1日本GPの打ち合わせをしてきました。
 
今回は鈴鹿の放送ブースと六本木の二元放送
 
僕は土曜、日曜と六本木を担当します
 
鈴鹿は行けないけど六本木へは という方
 
お待ちしております!

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 我が家は親戚が幼稚園を辞める時
    遊具を貰ってきたのでその設置場所をつくるべく
    ココの所旦那が休みの日はノラ仕事です☆

    しかし掘り起こすと・・・
    宝物ではなく・・ゴミ
    でも綺麗のなるとうれしいですよね♪

  2. 六本木行きたい~けど・・・

    まだ悩み中です!!

  3. 中学校も今日、資源回収ぁりました♪ゴミゴミした所は嫌だから、その場が綺麗になると町も嬉しいだろーし、自分も嬉しいし☆
    ゴミを平気で捨てる人って心が汚れてるんだろーなぁ…って思いながら見てます!!
    もっと地球に優しく!★

    六本木…。
    遠い(涙)
    遠すぎ*゜
    でも行きたい※
    鈴鹿も行きたい★

    中二さらょり☆

  4. うちの三重の町でも6月と12月に町内一斉掃除ありますよ。

    よく見かけますがゴミをポイ捨てする人許せません。

    その人の家にそのゴミ投げ入れたくなります。


    今日は朝から鈴鹿ツインサーキットで
    MINIのレースに参加してきました(⌒〜⌒)

    鈴鹿て3つもサーキットあるんですねo(`▽´)o初めて知りました★



    六本木かぁ またまた遠すぎやなぁ(ρ_;)

  5. もしや今日は川崎市は一斉清掃の日でしたか。

    地域コミュニティへの参加も積極的ですね。

    私も、毎日マンション周辺、そして出かけた先でのごみ拾い、やってます。ゴミを捨てた人(落とした人)にも幸せが来ますように。って思いながら拾っています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー