[gtranslate]

初めての

今朝 無事に帰国しました

短い時間でしたが熟睡できたような気がします

でも今ものすごく眠い・・・



ところで たった5日の出張ですが

その間に子供は成長しています

ケイは大きな体で動きが鈍かったけど

ちょこまかとすばやい動きをするようになりました

そして仮面ライダーオーズを見ながら

「おーっ おーっ おーっ おーっ」と歌っています(笑)



ハルは今日初めての一人お風呂

先日「初めてのおつかい」を経験したハルは

いろんな事に自信を持って行動するようになっています

イライラする事も多いですが

子供を見ていると面白いですね

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 子供の成長は、あっという間です。 負けずに親も成長しなければって思います。

  2. お疲れ様でした。

    どんな子供になるか楽しみですね~

  3. お帰りなさい。

    少し離れてても子供は成長するんですね☆

  4. 大輔さん

    お帰りなさい 日本は寒いですよね

    子供の成長 毎日が楽しみですね

    私も2歳から6歳位の時の子供の写真が多いです

    カメラを意識しない自然な姿がいいのです

    大輔さんも 沢山写真とってあげて下さいね

  5. 可愛いですね(^-^)

  6. ほんまに子供の成長は早いですよねo(^-^)o

    その一瞬一瞬 残しておきたいですよねo(^-^)o

    それをまたおっきくなったハル君やケイ君に見せると 感動しますし 愛されてたんやなぁって実感します★


    どしても最初の子の方が写真やビデオたくさん撮りがちですが 同じぐらい撮ってあげるとむっちゃ喜びますよo(^-^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー