[gtranslate]

がんばろうニッポン!

e58699e79c9f

2位表彰台

まずまずのスタート



でも本当に難しいレースでした

最後は悪天候で赤旗中断となりましたが

とても危険な状況だったので

主催者の正しい判断だったと思います



スタートを担当した大嶋選手

難しいコンディション

そして ロングスティント

グッジョブでした!

チームの仕事もすばらしかった

みんな ありがとう

また チーム一丸となって

諦めずに優勝狙います!



そして悪天候の中 応援してくださったファンの皆さん

本当にありがとうございました

現場に来られなかったファンの方も

たくさんいらっしゃると思います

さらに カメラマン 記者 各メディアの方々

とにかく皆さんと共に

この SUPER GT 実質開幕戦をやり遂げたこと

日本レース界にとっても

大きな意味があると思います

第2戦以降も頑張ります



がんばろうニッポン!

コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  2005年のS-GT菅生の仙台のイベントで、写真に一緒に写っていただいた親父です。
     レース開始前、そしてレース終了後に、日産応援団席に手をあげ、会釈をしていただいた姿に、清々しさを感じました。ありがとうございました。
     周回ごとにタイム差が縮まってくるので、正直、戦々恐々としてました。
     大島選手とともに、熱い走りを期待してます。

  2. 仕事から帰ってきて、
    今スカパーの再放送を見ました。

    レース、お疲れ様でした。
    2位表彰台、おめでとうございます!

    最後の追い上げ、すごかったです。
    赤旗は残念でしたが
    かなり滑ってましたし、正しい判断かと。
    岡山ではドライですっきり真ん中を狙いましょう!

  3. 2位表彰台おめでとうございます♪
    そして、お疲れさまでした。

    最後の方はもうドキドキで大変でしたw

    次の岡山は応援に行きます!

  4. 初めて書き込みます

    今回の富士見に行きました
    2位入賞おめでとうございます
    ただ赤旗がなければ・・・なんて思ったりしました

    次の岡山も頑張ってください

    ちなみに岡山は第2戦ではなく第1戦ですよ

  5. 2位入賞おめでとうございます(≧∀≦)
    今シーズンのスタートして大きいですね!
    大輔選手と大嶋選手がポデュームの中央に立つことを楽しみにしてます☆

  6. あ、すみません!この場をお借りして…
    ENEOSチームマネージャーのお姉さんへ。
    PWでご親切にしてもらい、とても感謝しています。m(_ _)m
    本当にありがとうございました!!

    ENEOSチーム・スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!
    これからも頑張って下さい!!p(^0^)q

  7. 悪天候の中、本当にお疲れ様でした!!
    そして~2位表彰台おめでとうございます!!ヽ(^0^)/

    予選から本当に頑張ってましたねー、大嶋選手。
    雨のスタート、ロングスティント、内心ドキドキしたりしていましたが、
    あの難しい状況の中、とっても慎重に走り抜いてくれて~
    頼もしい相棒(子分?笑)ですねっ♪(^m^)

    このまま何事もなくバトンタッチしてくれたら…
    ”大ちゃんが何とかしてくれるー!!(だろう?!笑)”と信じていましたが、
    赤旗終了。残念ですが、あの状態では危険すぎます…
    優勝はまた次回のお楽しみですね!!

    あ!メットが燃えてましたねぇ~o(^ー^)o
    ファンとしては旧カラーリングにとっても愛着があり、大好きなのですが…
    験を担いで?!今季に賭ける大ちゃんの意気込みが伝わってきました。

  8. 昨日は、お疲れさまでした(*^o^*)
    そして、2位表彰台おめでとうございますo(^-^)oあの天候の中、本当に大変だったと思うけど、走ってる姿かっこよかったです(≧∇≦)雨が凄すぎて、娘の体調も気になったので赤旗あがって中止になった言葉、駐車場で知りました(^_^;)が…娘は、「伊東さん、大嶋さん2位〜!!やった〜o(^-^)o」と喜んでました(^w^)本当にお疲れさまでした(*^o^*)

  9. 2位惜しかった〜。
    ほんともう少しでしたね。土曜日、日曜日と観戦しましたが土曜日は気温が低いし、日曜日は大雨。難しいコンディションの中、ホントお疲れ様でした。岡山は優勝期待してます☆ あと新Tシャツデザインかっこいいと思います。

  10. 2011年初戦、お疲れさまでした。
    そして2位表彰おめでとうございます!
    とりあえず無事に終えられましたことを、心からお祝い申し上げます。

    今回は残念ながらテレビでの観戦でした。
    でも最後、MOTUL GT-Rにもう少しで追いついただけに、タイミングの良すぎるレッドフラッグ。
    残念!
    次回は是非とも優勝を!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー