[gtranslate]

フランクフルトにて

マレーシア?

って感じでした

飛行機から降りた瞬間・・・



ドイツも最後の二日間は暑かったです

金曜 土曜と 激寒だったニュル

身体おかしくなりそうです



違う意味で身体おかしくなりそうなのがコレ

p1050283-1

すごく美味しいのですが

野菜と魚が足りない・・・

とは言っても やっぱソーセージにはビールでしょ!

と思いきや

「このストリートのお店はにはビール置いてません」と店員さんが・・・

ウソでしょ!?

p1050282-1

仕方なくおすすめのアップルワインを

ん〜 お酢ジュースの味が薄いような〜

と 不完全燃焼は

帰国前に昼からのビールで解消!

p1050290-1

やっぱコレです

ヴァイツェン白ビール

うまい!

p1050300-1

あ これは激マズのパスタ

「ドイツのパスタはまずい」と聞いていたけど

話のネタに注文

味がありません・・・

アルデンテの「ア」もありません・・・

日本のインスタントパスタの方が

はるかに美味しいです・・・

p1050296-1

p1050303-1

p1050306-1

最後は列車

初めて日本に来た外国人が

東京の地下鉄に乗るかのような不安

なんでsuica使えへんの〜!?

切符買うのに10分くらいかかりました・・・

でも列車と駅の雰囲気はまるで「世界の車窓から」

こうしてフランクフルトを後にしました



今回ドライバーという立場ではないサーキット そして海外

ほとんど撮影班と行動を共にしましたが

結構ハードです

いつもとは違う疲れかたです

スタッフの皆さん

本当にお疲れさまでした

p1050277-1

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ニュル、ドイツお疲れ様でした。
    レーサーとしての参加ではありませんでしたが
    色々刺激は受けたのではないですか?

    僕も食べたことありますが
    パスタは美味しくなかったですし、
    確かに野菜や魚が恋しくなりますよね?
    ソーセージにも飽きてくるし。
    それにしてもソーセージにビールがないとは・・・

    海外で交通機関に乗るのは僕も苦手です。
    でも風景は海外に来た〜って感じで好きです。

  2. ドイツのパスタってマズかったんですね!
    多分、行くことはないとは思いますが、もし行くことがあったら、絶対に食べません!
    今回あえて人柱になってくれた大輔さんのためにも!(笑)
    こうして見ると大輔さん、ただの旅行者のようです(笑)
    けっこう忙しかったようですが、それなりに満喫できたようでなによりでした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー