[gtranslate]

予選



あか〜ん・・・

Q1で敗退

ヘビーウェットでの予選でしたが

最後のアタックでコースアウト

Q2につなげることができませんでした

大嶋ゴメン・・・



雨量が少ないときのバランスはまずまずだったのですが

雨量の多いときはかなりキツかった・・・

というわけで

明日は降らないでください!(笑)

台風の速度も上がっているみたいだし

レースが始まる時間には

止んでいる・・・かな!?



いずれにせよ

14番手スタートから頑張って追い上げます!





気分転換にサイン会後のソフトクリーム

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アイスクリーム、さっき僕もバニラモナカ食べたばっかりです!(笑)
    明日はドライでの走行になりそうですね。
    カズヤちゃんと(笑)追い上げ期待してます!

  2. 台風の影響で、本当に残念な予選でしたね。
    コースアウトした時、とっさに・・・
    「オ―シマ―く―ん!!」と思ってしまいましたが、
    赤いメットが見えて、あれ?大ちゃん?!って・・・(^▽^;
    (大嶋選手、ごめんなさ―い。m(_ _)m)
    明日の決勝は、台風が通過している事を祈ってます。頑張って下さい!!

    ソフトクリーム♪
    ケイくんに見つかったら大変!ボカしておかないと。(笑)

  3. テレビでは気温15℃とか。

    肌寒そうですね。

    でも、アイスは美味しそうですね(⌒‐⌒)。

    セパン以上の追い上げを期待します。

    天気も味方してくれますようにm(__)m

  4. 雨の中の予選お疲れ様でした。
    明日の天気の回復と追い上げを期待します!

  5. 大輔さん
    オートポリス
     
    雨の予選 たくさん赤旗が・・・

    明日の決勝は

    14番手からの追い上げを
      
    期待しています

    #6 頑張って下さい

  6. 今日の予選の雨降り状態凄かったですね。
    コースアウトした時は、テレビに叫んじゃいました。

    明日は、後方スタートだけどセパンの時みたいに大嶋くんと共に追い上げ頑張って下さいo(^▽^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー