[gtranslate]

GT第2戦 富士 決勝

IMG_7776

 

 

 

今日のレースは3位

 

 

GT-R速かったです・・・

 

 

ロニー選手 松田選手 おめでとう!!

 

 

今回は完敗です

 

 

 

ただトムスとして できるだけのことはしました

 

 

ジェームスもスタッフも素晴らしい仕事をしてくれました

 

 

価値ある表彰台だと思います

 

 

次のタイ戦も頑張ります

 

 

 

応援してくださった皆さん ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 富士500kmお疲れ様でした。

    GT-R速かったですね。

    トムスやレクサスは、現状最高のレースだったと思います

    次戦は、昨年勝った タイでのレース

    500km走破して
    開幕前のテストから出ていた
    トラブルの虫もいなくなった感じですね!

    次戦タイラウンド
    優勝を期待してます

  2. はじめまして。いつもブログ読ませていただいていただけですがはじめてコメントをさせていただきます。レースお疲れ様でした。そして表彰台おめでとうございます。スタンドで見てましたがピットレーンで勝者の1号車、2位の12号車を讃えてましたよね。一緒に戦った仲間を称賛する姿を見てまして感動しました。やはりトップレーサーですよね。またピットウォークでも気持ちよくサインしていただきありがとうございました。
    これからの戦いは暑いなかの戦いになりますが表彰台の一番上を目指して頑張って下さい。
    ずっと応援します。ゆっくり休んでください。

  3. お疲れ様でした!!
    でも今回は・・・ホント速かった~GT-R。
    そんな中で勝ち獲った3位表彰台を、
    次に繋げて頑張って下さい!!v(^o^)
    タイ戦も楽しみにしてます♪

  4. 3位表彰台おめでとうございます!
    本当は直接おめでとう言いたかったのですがバスの時間があって残れず、、残念です(>_<)

    GTR速かったですね、、
    次回タイは前に行けるように頑張って下さい!

    今日はゆっくり休んで下さいね!
    お疲れ様でしたo(^▽^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー