[gtranslate]
2017.10.25

【重要なお知らせ】

【重要なお知らせ】
SHOW-YA『AURORA』リリースツアー、11/4 大阪、11/5 名古屋、11/18 東京公演におきまして、ベースの仙波さとみが左手首骨折のため演奏を断念せざるを得ず、
協議の結果、残りのメンバー4人で全公演を開催することにいたしました。
5人揃ってSHOW-YAのステージをお見せすることができなくなったこと、楽しみにしていただいていましたファンの皆様には深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
現在、仙波さとみにおきましては、左手首骨折ほか足の捻挫もあり、長距離移動はリスクを伴うため、大阪・名古屋公演は本人が皆さまにご挨拶する事が叶いません。
治療の経過次第ではありますが、東京公演では改めまして本人よりステージからご挨拶させていただく予定です。

 

————–
<仙波さとみよりコメント>
この度は手首を骨折したことによりライブに出られなくなってしまいました。
今回のライブを楽しみにしてくれていた皆様に心よりお詫び申し上げます。
私自身もNew Albumのツアーで最高の新曲を披露できる事への意欲を燃やしていたので悔しくてたまりません。
今メンバーが、私の為、そして一番に観に来てくれる大事なファンのみんなへ、より高いクオリティーのステージを創り上げようとしてくれています。
私も悔やんでばかりはいられないので、出来るだけ早く復活し、皆さんに会えるように最善を尽くして頑張ります。
本当に、本当に申し訳ありませんでした。


<メンバーコメント>
[寺田恵子]
ごめん…。
人間、長い間生きてればいろんな事がある。
私たちは色んな事にチャレンジして、
どんな困難も5人で乗り越えてきた。
今回の出来事は今までになくかなり大変な出来事。
でも乗り越えたいと思っております。
さとの分まで全身全霊でやり切りたいです!!!
一番辛いのはサトだと思うし…。
そしてまた5人でみんなの前でハッチャケたいと思っております。
We are SHOW-YA

 

[miki☆sun-go☆igarashi]
ツアーを楽しみにしていたファンの皆さま、
メンバー全員、5人揃ってStageに立つ事が出来ず、本当に申し訳ありません。
今のSHOW-YAは、このメンバーでなければStageが成立しないBandと考えます。
4人でStageに立つ事を選択し、最大限のSHOWを作りあげるべく、メンバー、スタッフ一丸となり取組んでいます。
その成果をもって、時間、空間を共有出来た事が良かったと思えるStageを、お約束します。
来場されるファンの皆さまには、この決断とBandの生き様を、ご理解頂けたら幸いです。

 

[中村"captain"美紀]
リリースツアーを待っていてくれている皆さん。アルバムを聞き込んで楽しみにしてくれていたはず…
今回、サトの不参加というお知らせを受けて、ビックリしたり、ショックを受けている人もいると思います。
私たちもツアーをどうするべきか、とってもとっても悩みました。
でも、楽しみにしてくれている皆んなのためにも、悔しい思いをしているサトのためにも、4人で出来る事を精一杯やろう!って決めました。
もちろん5人でのSHOW-YAというステージとは違うものになるけれど、いつも以上のpowerで皆んなを笑顔にするステージにしたいと思っていますので、よろしくお願いします!!

 

[角田"mittan"美喜]
「AURORA」ツアーを楽しみにしていてくださった皆様、今回は5人でのステージを行うことができず、本当にごめんなさい。
リズム隊として分身のようなさとちゃんが、このツアーの為に準備を積み重ねてきた姿を傍で見ていましたので、何より本人が残念な気持ちでいっぱいだと思います。
さとちゃんの思いを乗せて、精一杯のステージをメンバー一丸となって作っていきますので、今回の決断をどうかお許しいただき一緒に盛り上がっていただけたら幸いです。
さとちゃん、元気でリベンジに燃えていますので安心してくださいね。

 

————–
メンバー、スタッフ一同、精一杯のステージをお届けするため努力する所存でございます。
尚、誠に勝手ながらメンバー不在によるチケットの払い戻しは致しかねます。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

株式会社マスターワークス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング