[gtranslate]
2017.03.13

「みんなDEどーもくん」ありがとうございました!

先週の日曜日は

 

今年度最終のどーもくん収録でした。

 

一週間がとても早いような短いような、

 

いろいろな想いの一週間を過ごしておりました。

 

「みんなDEどーもくん」新年度から少し変更になり

 

バンド最終収録となりました。

 

 

バンマスちからちゃんは

 

番組の始まりから15年、

 

私とベースのかやちゃんは13年、

 

ギターの潤子ちゃんは2年間でしたが

 

3人は私にとって、とっても尊敬している

 

大好きなミュージシャンで

 

仕事も遊びも楽しくご一緒させていただきました。

 

文章では言い表せない

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

どーもくんはたくさんの勉強の場であり、

 

ピリっと引き締まる

 

プロフェッショナルな現場で、

 

出演者の皆様、スタッフの皆様に囲まれて

 

ドラムを叩けたことはとても幸せなことでした。

 

今の時代にバンドの生演奏、公開生収録の番組は

 

あまりに貴重でしたから〜!

 

 

世の中デジタル化が更に進んでいますが、

 

またレコードが復活していますし、

 

ちょっと大袈裟で手のかかるような

 

そんなアナログな事、楽しい事、

 

そういう時代がまた貴重で豊かなものに

 

なると思います。

 

 

 

最終収録はイレギュラーな収録内容になっていますので

 

是非観てみてくださいね ♪

 

オンエアーは4月2日です!

 

 

 

DSCF3797

 

 

舞台セット、

 

可愛くてとっても好きです^^

 

 

 

DSCF3970

 

 

どんなに朝の早いお仕事でも

 

このポジションに朝8:30という生活スタイル

 

13年のおかげで叩いていられる身体でいられました。

 

 

DSCF3799

 

 

かやちゃんのベース越しに^^

 

バンドにおけるドラマーとベーシストは

 

特別な友情と信頼関係があるのです。

 

13年ですからなおさらです〜〜。

 

 

DSCF3927

 

早朝の風景^^

 

 

DSCF3967

 

 

カメリハ時。

 

自撮り苦手ですが、せっかく自撮りできるX70が

 

あるのだからもっと撮れば良かったです。

 

 

DSCF4030 (2)

 

 

当日はかなり余裕がなくって

 

衣装で記念撮影できなかったのですが

 

打ち上げにてどーもシスターズと

 

凄腕制作スタッフさんの小平さんとパチリ。

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

DSCF3998

 

 

皆様と記念撮影^^

 

本当にお疲れさまでした!

 

そしてどうもありがとうございました!

 

 

DSCF7203

 

 

バスドラのフロントヘッド、

 

このヘッドの時代もありました。

 

車に積まれています。

 

かわいいな、、、^^

 

またオンエアー後に写真アップしたいと

 

思います。

 

 

 

 

収録の翌日はとても深いイベントがありまして、

 

そのライブのことはまた改めて書きたいと思います。

 

 

 

今日はレッスン日でめずらしくiphoneで

 

自撮りしました(*^^*)

 

 

IMG_2669 (1)

 

 

iphone魚眼レンズにて。

 

レッスンスタジオの楽器陣。

 

やっぱり楽器はいい!ですね。

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング