[gtranslate]
2017.10.17

岡山2日目、ありがとうございました!

急激に寒くなりましたね!

 

つい先週は夏日もあったのですが、

 

いきなりの冬ですね。

 

体調管理など大変なことと思いますが、

 

気をつけてくださいね。

 

 

最近はいつものレッスンと

 

メンテナンスと

 

いろいろな仕込みをしております。

 

脳内ハードディスクは何かを捨てないと

 

新しいものが入って来ないので

 

ひたすら整理整頓です。

 

 

DSCF2671

 

 

レッスンスタジオにて。

 

 

さて、随分日にちが経ってしまいましたが、

 

岡山CRAZYMAMA KINGDOM

 

「KINGDOM 10th Year Special Hard Rock 2Days」

 

2日目の写真です。

 

 

1100046

 

2日目朝、ホテルの窓から良い感じの雲が

 

見れました。

 

 

DSCF2539

 

朝ごはんで外に出ると教会がありました。

 

青い空に似合いますね。

 

1100030

 

近くのアーケードはまだ閉まっていましたが、

 

 

1100026

 

 

カメラ屋さん発見!!

 

ここはマニアックなフイルムカメラがたくさんあって

 

目の保養になりました!

 

めちゃくちゃラッキーです♪

 

 

デパートが開く時間になって

 

ちょっと立ち寄ってみると、、

 

 

1100033

 

 

やっていましたね、物産展!

 

 

1100035

 

鼻が効くのか、

 

美味しそうなものだらけでした。

 

 

DSCF2537

 

お天気も良いので屋上で食べる!というのが

 

理想的だったのですが、閉まっていて残念。

 

 

 

ライブハウスに着いて。

 

 DSCF2541

 

 外を眺めているさとちゃんをパチリ。

 

 DSCF2543

 

やっぱり外行きたいですよね。

 

 

 

束の間の時間、 私はフラッとしてきました。

 

 

DSCF2567

 

 

 

 

DSCF2550

 

岡山の空、

 

きれいですね♪

 

 

DSCF2551

 

 

キングダムさんの真ん前にきれいな川があるなぁ〜って

 

ずっと気になっていました。

 

 

DSCF2557

 

 

緑が優しいです。

 

 

ほんの10分程度。こういう時間が大切です。

 

 

 

DSCF2546

 

 

リハーサルの時間。

 

 

1100062

 

 

4バス、嬉しいな。

 

 

DSCF2591

 

 

この日も工藤先輩が私のセットを

 

叩いてくださいました^^

 

 

DSCF2548

 

 

 

みなさま、

 

2日間、いろいろなお言葉や贈り物や

 

差し入れをありがとうございました!

 

 

 

DSCF2595

 

 

 

マスカットや梨がめちゃくちゃ美味しいですが、

 

オーロラブラックという品種があるのですね!?

 

 

 

DSCF2596

 

 

 

新譜のオーロラに因んで

 

ありがたいです〜!

 

 

 

DSCF2674

 

 

こちらがニューアルバム「AURORA」

 

自信作なので、是非隅々まで聴いてくださいね ♪

 

 

 

DSCF2660

 

 

 

貴重なカールカレー!

 

やっぱり定番の美味しさ ♪

 

嬉しかったです!

 

 

 

 DSCF2603

 

 

本番スタート!

 

2日目も最高に盛り上がってくださって

 

ありがとうございました!

 

久しぶりの岡山ですので

 

力の限り叩きました。

 

 

この日は急遽恵子とさとちゃんと

 

私でちょっとしたネタMCをやりましたが、

 

反省用のライブ録画によるとザワメキが起こり、

 

笑いも取れていて良かったです〜!

 

何しろ当日急にでしたので

 

空き時間練習に励みました(*^^*)

 

10代の頃を思い出しました^^

 

 

DSCF2604

 

 

アンコールはアースシェイカー先輩と

 

R&Rで盛り上がりました ♪

 

2日間通して先輩方のかっこいいステージを

 

真近で観ることができて

 

ご一緒できて、勉強になって

 

これからもがんばろうと思いました。

 

 

DSCF2611

 

 

R&Rのドラムソロ、

 

後ろから工藤先輩最高です!

 

 

 

DSCF2672

 

 

工藤さんに交代で!

 

 

DSCF2630

 

 

ドラムが壊れるぐらいの迫力と

 

テクニックで圧巻でした!

 

 

 

DSCF2647

 

 

皆さんで記念写真パチリ。

 

 

 

DSCF2578

 

 

CRAZYMAMA KINGDOMさん、

 

10周年、おめでとうございます!

 

2日間、

 

本当にどうもありがとうございました!

 

 

 

DSCF2656

 

 

いろいろな方にお声がけいただき、

 

お話もできまして、

 

本当にありがとうございました。

 

またお会いできますように。

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング