[gtranslate]
2017.10.06

明日明後日は岡山2Daysです、と山中湖Photo

昨日は空を覆うウロコ雲が

 

印象的でした。

 

季節の変わり目を感じる今日この頃です。

 

 

1090784

 

リハビリ後の空。

 

ここは広く見えていいな。

 

いろいろ身体の事も分かってきたので

 

少しでも向上できるよう

 

がんばろう!

 

 

 

空と言えば中秋の名月撮りました。

 

今年は何だかいろいろありまして、

 

ゆっくり写真を撮れていなかったのですが、

 

久しぶりに超望遠を取り出して

 

ご近所の広場から。

 

 

2017.10.4

 

 

 

1090704

 

 

いただき物の大砲のようなレンズ^^

 

今の時代、

 

もっと良いコンパクトな望遠は

 

たくさんありますが、

 

これはかなり昔のレンズで

 

検索しても情報が出てきません(*^^*)

 

 

最近はコンデジでも撮れますし、

 

このレンズで撮ってたら

 

かなり怪しい人になっちゃいますけど

 

怯まず行きました^^

 

 

1090694

 

 

コンデジではこのぐらいな感じで。

 

 

1090699

 

 

 

1090707

 

 

すっごくトリミングして粗いですが、

 

一応うさぎさんわかるぐらいに撮れるので

 

コンデジのマニュアル設定もなかなか

 

いけますね。

 

 

 

さて、明日明後日は岡山CRAZY MAMA KINGDOMにて

 

2Daysライブがあります。

 

久しぶりの岡山、楽しみです!

 

アースシェイカー先輩とのツーマン、

 

是非いらしてくださいね♪

 

 

1090664

 

先日のリハーサルにて。

 

 

DSCF2413

 

 

ペダルはレッドラインをチョイス。

 

ビーターはウッドを使用しています。

 

24″のキックは鳴らしきるのに

 

パワーが必要なのと

 

やっぱり粒立ち良くしたいので

 

ウッドの選択になります♪

 

 

 

さてさて、遅くなってしまいましたが

 

山中湖の模様を。

 

4480

 

 

朝からのリハーサルでしたので

 

早朝出発でした。

 

 

4413

 

本番までの楽屋の宿に到着。

 

 

 

4414

 

 

 

4417

 

楽屋のお部屋。

 

 

DSCF2252

 

リハーサルスタート♪

 

 

 

DSCF2247

 

 

4423

 

 

4433

 

お天気が心配でしたが、

 

晴れ間が見えてきました。

 

 

4481

 

本当に晴れているとスタージ後ろに

 

富士山がくっきり見えるそうです。

 

額縁のようですね。

 

 

4465

 

前も後ろも壁がないので

 

音は果てしなく飛んで行ってしまいますが、

 

 開放的でとっても気持ちの良い

 

場所でした。

 

 

DSCF2253 

 

一瞬一瞬のお天気が変わります。

 

ドラムセットの後ろの富士さま見たかったなぁ〜。

 

 

IMG_4208

 

一瞬頭だけ出してくれた時間帯が

 

あったそうです。

 

チラッと嬉しいお写真いただきました^^

 

 

DSCF2256

 

SHOW-YAステージと

 

中村あゆみさん、久宝留理子さん、

 

荻野目洋子さんと共演させていただきました。

 

野音に続きありがとうございました♪

 

2263

 

リハ終わって、久宝さんパチリ。

 

いぇい♪

 

 

朝リハの後、

 

夜まで時間があったので

 

少しウロウロとしていました。

 

DSCF2295

 

富士山が見えないと写真ポイントもなく、、。

 

でもJEEPちゃん、嬉しそうでした♪

 

 

DSCF2288

 

こういうおしゃれカフェに入りたかったけど

 

素通りして、

 

DSCF2304

 

あひるちゃん見に、、。

 

 

4461

 

 

足漕ぎあひるちゃんの背中に

 

子あひるちゃんが乗っていることに

 

初めて気がつきました。

 

あひるボートは何度も何度も見ているのに、、。

 

実際のところあひるボートなのか

 

スワンボートなのか

 

わかっていません(*^^*)

 

 

4449

 

本物のスワンにボート接近!

 

気をつけて!

 

4456

 

と思いましたが

 

余裕な感じで、

 

 

 

4457

 

みんなと仲良くやっているのですね。

 

 

DSCF2332

 

 

気分を入れ替えて

 

本番前にパチリ。

 

 

IMG_4216

 

荻野目ちゃんともパチリ♪

 

実はドナ・サマー大好きで

 

「Hot Staff」も楽しかったです^^

 

 

IMG_4211

 

 

本番写真いただきました。

 

長い長い1日でしたが、

 

富士の麓で久しぶりに良い空気を吸って

 

楽しいライブありがとうございました。

 

いらしてくださった皆さまも

 

ありがとうございました♪

 

結局富士山見られませんでしたが、

 

昔からの言い伝えで美人が来ると

 

隠れてしまうらしいので、

 

美人集団だったということで(*^^*)

 

昭和の話ですみません〜。

 

 

 

さてさてさて、

 

ニューアルバムと同時発売の

 

「THE BEST ROCKS」の方も

 

よろしくお願い致します。

 

 

1090647

 

 

そして、「AURORA」ツアーもチェックして

 

是非遊びにいらしてくださいね。

 

こうしてアルバムが出せるのもこれからは

 

本当に貴重な事で、

 

ひとつひとつ丁寧にがんばろうと思います。

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング