[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

最後のクラージュA’s

昨日は、クラージュA’sとして最初で最後の主催&ワンマンライブありがとぉございました

20150831-130956.jpg

個性的すぎるメンバーと、素敵な仲間と、温かい皆さんのおかげで最高の卒業ライブになりました



リーダーなおぴんへ

20150831-133117.jpg

メンバー最強の天才おバカホント愛すべきリーダー


いっぱい悩んで決めた卒業の決断、えびは間違ってなかったと思う


これからがそれぞれのスタートやけん、お互い頑張ってこーね


ありがとう




しおのへ

20150831-134217.jpg

メンバー最強の◯キングオブ聖徳太子

これから先、不安な部分もあるかもしらんケド、しおのなら大丈夫っしょ

強い意志と、スーパーな笑顔で突き進めッ

新しいスタート楽しみにしちょるよ

ありがとう




ゆいほへ

20150831-141359.jpg

メンバー最強のお姫様THE女の子


いつも可愛かったアイドルとしてのゆいほをこれからも大切にしてってほしい


ゆいほは、明日から新しいスタート予定いっぱい②みたいやケド、うみと一緒に、9/5のお披露目に向けて頑張ってね


ありがとう




もこへ

20150831-141114.jpg

メンバー最強の癒し努力家


もことは、よぉけ練習したねえびの鬼のような特訓に一生懸命ついてきてくれて、


その根性には本当に頭が下がる


もこがおらんやったら今のクラージュはなかったかもしらん


ありがとう




うみへ

20150831-142850.jpg

メンバー最強のヲタク大食いチャンピオン


うみのトーク力、頭の回転の速さと、あと発想力には一目置いてます


明日から新しいグループやけど、新メンバーとして後から加入した厳しさとずっと戦ってきた、うみなら大丈夫


ゆいほと一緒に頑張ってね


ありがとう



最後に


全員が最高のE顔でそれぞれの道へ進んで行けますよーにッ

20150831-144032.jpg

ありがとうございました




クラージュA’s胡元彩

20150831-144353.jpg











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

胡元彩|えびすもとあや(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

胡元彩(えびすもとあや)
身長:156cm
生年月日:1987年12月23日
出身地:山口県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ebisumotoaya/

クラージュA's 最新記事一覧

胡元彩|えびすもとあや(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

胡元彩|えびすもとあや(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

胡元彩|えびすもとあや(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031