[gtranslate]

朝・晩2回☆

今日もとっても暑かったですねあせる

でも体力も気力もある私・・・・べーっだ!それは、以前から愛飲しているサジージュース(黄酸汁)のお陰かなはーとp


photo:01



株式会社フィネスの黄酸汁 豊潤は、疲れやすい・貧血ぎみ・妊婦さん・成長期のお子様・気力&体力

が衰気味肩こりや筋肉痛になりやすい・・・という方にオススメの200種類以上の栄養成分を含んだジュースなんです はーとp


photo:02


飲み方は、特に決まりはありませんが、朝晩2回の食後に飲むのがおススメだそうジュース

私も朝・晩2回飲んでいますビックリマーク

1日の目安の量は、付属の目盛りの付いた計量カップで30mlジュース

(でもあくまで目安なので、多少前後しても大丈夫ですラブラブ


photo:03


お味ですが、酸味があってスッパイ感じがありますが、酸味があっても少し甘みもあるので、このまま飲んでいますジュース  やみつきになる酸味ですにこちゃん

でもすっぱいと感じられる方は、水や、野菜ジュース、果汁ジュース(オレンジ・リンゴ・グレープ)などで薄めると飲みやすくなりますジュースorange


photo:04


このフィネスのサジージュースを飲み続けていると、薬ではないので即効性はなくても、疲れにくくなったり、お肌の調子がよくなったり、お通じも良くなってきたり・・・・という事があるようなので、楽しみながら飲んでいますジュース

私は肩こりがひどかったんですが最近は少し調子がいいし、あと、最近復活したバレエでも筋肉痛が酷くなるかなと思ったけど、サジージュースのお陰かあまり感じません♥

ちなみに、開封したら冷蔵庫で保管をジュース

この様な↓キャップも付いてくるので、安心ですジュース



photo:05




わしは、このフィネスのサジージュースを原液で飲むと、ポカポカで身体の内側から温まってくる様な感じがして、それがとっても身体に良さそうと思って、実感しながら頂いてます♥


エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110702_081640.jpg


コチラ 是非こちらからチェックなさってみてねラブラブ

サジージュース(黄酸汁)


PCはこちらから



携帯はこちらから




















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/