[gtranslate]

ニキビの救世主☆

今日も暑かったので、お風呂には最近6時半頃入ってしまいますてへ

さてさて、私、基本的に肌トラブルはそんなに多い方ではないのですが、時々やっぱりブツっとニキビができてしまうんですよね泣き チーン

そんな肌荒れの時は、母がすぐ指摘してくれますリボンちゃーーん

タイミングが悪く、大切な時に出てきてしまうと、ショックですよね・・・しょぼん

そんな肌荒れ状態の時に、最近よく使っているアイテムを紹介しますね!!2


プリモディーネ シバームコントロールVCローション」 です♡

即効性があるので、便利なんですお花



photo:01

photo:03
ハチミツ色のトロリとした液体キラキラが、お肌につけるとシットリして、高浸透型ビタミンCのチカラでぐいぐい肌に浸透してくれます♡ とってもお気に入りビックリマーク
パラベン・フェノキシエタノールは使用せず、天然ハーブと感光素で防腐しているので、敏感肌にも安心なんですよねbottle* 
肌トラブルの時だけじゃなく、私は左頬にニキビの跡がシミになって残っていたのですが、使い始めてからしばらくすると少し薄くなった気がしますお花
エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110711_092326.jpg
使い方は、朝晩の洗顔後にお肌全体に馴染ませて使っています(*´艸`) ラ ブ の チ カ ラ (´艸`*)
夜はお風呂あがりに、しっかり時間をかけてパッティングしています(*´艸`) ラ ブ の チ カ ラ (´艸`*)
夏は日焼けとかで肌がダメージを受けやすいので、お肌を集中ケアしないといけませんねチョキ
ちなみに、今、本品を購入すると期間限定でミニサイズが2本も付いてくるので、とってもお得でしたきらきら
旅行先や、帰省先の急な肌荒れにもこのミニサイズを携帯してたら便利キラキラ

photo:02




プリモディーネ シバームコントロールVCローションきらきら コチラ

PCはこちらから


携帯はこちらから

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/