[gtranslate]

簡単・速乾 ジェルネイル☆

お隣のお部屋のママ友達が、いつもセルフでジェルネイルをしていて、私も以前から興味もあったし、冬休みの間 自宅で出来たらいいなと思い、時間のある時にいろいろ調べていたら・・・


ネイリストさんにオススメ頂いたジェリーネイルさんの新ジェルネイルブランド「GRANJE」が2日間だけサンプルの先行販売(楽天限定発売)されていたので、購入してみました
ビックリマーク

photo:01



1番の特徴は、こちらの小さなネイルランプを使うと、なんとジェルが5秒で乾くんです!


今までのジェルネイルは、乾くまで3分~5分くらいかかるイメージがあったのでとても驚きましたビックリマーク

$エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





硬化速度が速くて、ジェルネイルはツヤツヤで、自宅でセルフネイルするには時間の節約にもなり、ホントに嬉しいラブラブ

こんなに小さいランプなので収納の場所も全然取らないし、かばんに入れて、持ち運びもできちゃいます。

慣れてきたら、私もママ友達と一緒に集まってネイル会もしてみたいな~はーと

透明ジェルが下地とトップコートを兼ねているのも便利ラブラブ

そして、実際にこちらのキットを使ったモニターさんの施術風景が動画サイトから見ることが出来るので、私にも簡単に出来そう♡ハート♡


こういう時、動画説明があるとホントに助かります!






ジェルの硬化の仕方も今までの物とは全く異なるんですねビックリマーク

photo:05



12月はイベントが沢山あるし、年末年始のお休みが、このキットのお陰でとっても楽しくなりそうです三角


また実際に試してみたら記事にしますね!



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-111202_090343.jpg


コチラ


ジェリーネイル オンラインショップ GRANJEハート

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/