[gtranslate]

コスパ最高なクレンジングジェル☆

最近のお気に入りは、よく見るサイト @cosmeで以前から気になっていたサンタマルシェ ディープク レンジング ハート

これとってもコスパがいいんですよ~ハート
400mLとたっぷり入っていて1,680円ハート

私はクレンジングと化粧水は、贅沢にたっぷり使うと決めているので、コスパは重要なんですビックリマーク

これなら気にせずたっぷり贅沢に使えるWハート



photo:01




でも、量が多いだけではダメですよね・・・。

欲張りな私は、内容にもこだわりますWハート

サンタマルシェ ディープク レンジング はナチュラル成分にこだわっていて、しかも100%オイルカットビックリマーク
植物性の洗浄成分しか使っていないのに、驚くほどメイクや毛穴の汚れが落ちるんですハート



私の場合は、6~7プッシュくらい多めにたっぷりと取って、目の周りや、顔全体をクルクル とマッサージするようにしています ハート



photo:02




質感もとっても気持ちの良いジェルなのですが、顔に伸ばしていくとオイルっ ぽくスゥーッと伸びてくれますWハート




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ダブル洗顔は不要なので、コレひとつでOK OK


エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

洗い上がりはさっぱ りなのに、全くつっぱることなくプルプルのお肌なんですheart
落としたのに潤ってるって感じheart

たっぷりの植物由来の美肌成分とお茶がいいのかなK
是非チェックしてみてねてれる

コチラ

サンタマルシェ ディープク レンジング


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/