[gtranslate]

I LOVE YOUな香り☆

先日も少し記事にしましたが、ジョンソン株式会社様にご招待いただき、I LOVE YOU ナイトパーティーに参加してきました~はーと





photo:01




会場もハートドキドキがいっぱいで、I LOVE YOUな空間に満ち溢れていましたラブラブ





photo:02






gladeの新しい香りにピッタリな場所でした花





photo:05








そして、光栄なことにトークショーにも出させていただきましたはーと







photo:03








私は、ジョンソンのgladeは、もともとすごく好きで、自宅に消臭センサー&スプレーの本体を3台、会社の事務所に2台、そして香りの種類は全種類制覇・・・しておりますてれ(苦笑)



トークショーでは、その想いを熱く語れたと思っています顔





photo:04








gladeは、世界No.1消臭芳香ブランド ジョンソン株式会社「glade(グレード)」の消臭芳香剤キラキラ

そして、今回新たに、I LOVE YOU ロマンティックフローラルキラキラ の香りが新発売されましたハート





photo:06






フルーティとフローラルが織りなす、贅沢で恋したくなる香りキラキラ



アップルやペアのキュートなフルーティと、ウォーターリリーとピオニーの優雅で繊細なホワイトフローラルをブレンドした、ロマンティックな香りで、華やかな気分にさせてくれますキラキラ



ハートgladeの消臭センサー&スプレーは、モーションセンサーが人影を感知して、自動的にシュッキラキラとスプレー消臭してくれますキラキラ



シンプルなデザインなので、玄関やおトイレだけではなく、お部屋など、様々な場所にびったりなんですキラキラ



「玄関・お部屋用」「トイレ用」と、場所に合わせた8種類の香りがありますキラキラ



私は皆が一番集まる場所のリビングに置きましたハート



photo:07





ハートもう1つの消臭パフパフは、特許技術を用いたマイクロコントローラーによって、1回1回新鮮な“パフ” (雲状の消臭芳香成分のミスト)をつくって、一定間隔で飛ばしつづけてくれるので、いつでも開けたての消臭効果を発揮してくれますキラキラ




なので効果を目で見て実感できて、香りの強さも5段階レバーで調節可能なんですキラキラ



こちらも、「玄関・お部屋用」「トイレ用」と場所に合わせた8種類の香りがあって、全て、エッセンシャルオイルを配合しているので、香水のようない~い香りを放ってくれますキラキラ



私はこちらは玄関に置いてみましたらぶ2



疲れて帰宅してドアを開けた瞬間に、ロマンティックフローラルの香りがすると、癒されて疲れも飛んでしまうからハート



photo:08



これからもgladeで、香りの癒しの空間を楽しみたいと思いますハート





コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/