[gtranslate]

おはようございます♪

どーも☻‼︎




おはようございます。



最近近所のパン屋さんのコーンパンにはまってる福井です。





今日は1日オフということで11時起床です‼︎


すっきり‼︎



あーなにしよーかなー…


夜は銭湯行くって決めてるんです!!



久しぶりにゲームやったりするのもいいけど(´-ω-`)



買い物もいきたいしなー(‘A`)


漫画買いにも行きたいし。

手袋欲しいし!



よしとりあえず外出ますか!




昨日から始まったこのブログいまだ使い方わかってないんですよねー(´・∀・`)


なんか絵文字とか使った方がブログ可愛くなるかな?笑


次回使って見ますね♪




ではみなさんあでぃおす



使い方難しいーー!!笑



F.Daisuke





20141118-123213.jpg


コメント (53件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは(。・ω・)ノ゙

    こちらは使い方難しいんですか??私はどちらかというとAmebablogさんのほうが慣れてるので大輔くんがブログ始めてからdiamondblogさんに慣れようと思いました!!

    是非絵文字とか使ってください~٩(ˊᗜˋ*)و♡
    大輔くんが使ってる絵文字とか顔文字を登録するの地味に好きなんです…♪*゚

    髪の毛伸びましたね。冬はパーマ、夏はショートカットってところでしょうか?去年が懐かしい!緊張しながら大輔くんにリプ送ったのが懐かしい!パーマ楽しみにしています(*´ω`*)♡あでゅー!

  2. こんばんは(*˙︶˙*)
    コメント遅くなってしまいました!
    今日は大輔くんにとって素敵な一日になりましたか?
    私は結構気持ちが沈んでいましたが、大輔くんのブログで見て元気がでました!!
    そしてコーンパン食べたくなりました(*’▽’*)♪
    顔文字はあってもなくてもいいと思います!
    徐々に慣れていくのが一番です(*˘︶˘*)
    あと、いつかまた質問コーナーとかあったら嬉しいなーって思います٩(ˊᗜˋ*)
    でも、忙しいと思うので無理はしないでくださいね!
    これから記事増えていくのがすごく楽しみです!!
    今後も厳しい寒さが続きますので体調崩さないように気をつけてくださいね(๑•﹏•)
    大輔くんいつも笑顔と元気をありがとうございます!
    明日が素敵な日になりますように(´,,•ω•,,)♡
    ではではおやすみなさいっ!

  3. 大輔くんこんばんはー(*^^*)
    お休み満喫できましたか⁉︎
    あれやりたい!とかこれやりたい!って思っても寒いとできなかったりするよね(;´Д`A
    今日も寒いからあったかい格好して寝てねー!
    銭湯うちの近くにはないので羨ましい‼︎
    私も行ってみたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. 大輔くんこんばんはー|ω・)
    コーンパン、どんなのか想像出来ないけど
    響きが美味しそうですw
    今日のオフはゆっくり休めたでしょうか?
    だんだん寒くなってきたので買い物しに行くと、暖かそうなニットばっかり気になっちゃいます!絵文字あった方が大輔くんっぽいですね(*´ω`*)

  5. だいちゃんこんばんは!

    パン屋さんのパン美味しいですよね♪わたしは神戸屋の オレンジブレッドが大好きです〜(´∇`)
    そしてオフ日いいですね!最近忙しかったと思うので、ゆっくり出来ていたら幸いです(*∩ω∩)
    わたしは今日は保育所にインターンシップでした!2歳児さんの元気さに圧倒されて、すごく疲れるんですけどそのぶん可愛くて癒されます♡

    だいちゃんのブログは、少しでもだいちゃんのことを知れたらと思うのでどんなブログでも楽しいですよ(ღ˘⌣˘ღ)

  6. こんばんは!

    たった今、大輔くんのオフィシャルブログができたことを知りました笑。

    遅いですね…。

    私、ダイヤモンドブログ様ならコメントをできるのでちょいちょいチェックしてコメントしてみようかなって思ってます♪

    東京のお天気はどうですか?

    私は北海道に住んでいるのですが、毎朝の通学路がつるつるすぎて怖いです><

    そして冷え込みに耐え切れず風邪をひいてしまいました…。

    大輔くん、気を付けてくださいね!

    予防接種とかって案外大事ですよ笑。


    今日も一日お疲れ様でした^^

  7. コーンパンおいしそうですねっ♡(,,・ω・,, )
    私はなつかしの揚げパンが食べたいです(`・ω・´)ww

    そして、いい手袋見つかりましたか\( ‘ω’)/?
    あったかぽかぽかで過ごせるといいですね(*^ω^*)

  8. こんばんは(*^^)v
    お出かけは楽しかったですか(。´・ω・)?
    私も休日が欲しいです(*’▽’)

    コーンパン食べたいです(*´Д`)

  9. とても忙しい毎日だと思うので、
    休日はゆっくりしてほしいとおもいます(இ__இ`)

    寒い日が続いているので、銭湯でゆったりあたたまってください!!

  10. 大輔くんこんばんは(*^^*)

    オフは楽しめましたか?
    1日ゆっくり過ごせるのっていいですよね♪

    コーンパンとは…あまり聞いたことはないですが
    、すごく美味しそうです(*´ч ` *)

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2014年11月
    12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930