[gtranslate]

2014.12.26。笑



こんにちは



お久しぶりです!!!


ブログ放置しちゃってごめんなさい!!!

そしてタイトルに困りました!!!!笑


すっかり忘れてました(`・ω・´)どや←




みなさんはクリスマスの2日間は何してましたかー



大切な人と過ごしたり家族とパーティーしたりした人もいるのかな





僕はですね!!!!

クリスマス1人で優雅に時間持て余してました



だったらブログ更新しろって感じですよね(´・ω・`)はい


2回目ですけど忘れてました…本当申し訳ないです……





24.25とショックな事に…友達からお誘いが一つもなかったの……



地元の親友ぐらいからはくると思ってたのになー



来年は用事でいっぱいにしてやる!!!!笑





よし!久しぶりに質問返しさせていただきまーす



*ぴぃこさん*


  • Q.大輔くんは修正テープ派ですか?それとも修正液派ですか?


    A.僕は修正液です‼︎

    細かい作業が苦手で…あと上手くビーッて引けないからさ…

    そして布教ありがとうございます!笑



    *ねっぴさん*


    Q.9月のFでモデルがやりたいとおっしゃってた大輔くん。やりたいと思ったきっかけについて最初の方に質問があったので…私からは、
    モデルになることを実現させる為に今現在やっていることはありますか?
    また、実現させるためにこれをしたいなとかやってみたいなということがあったらお聞きしたいです♡


    A.実現させるにはやっぱり声に出して言わないと‼︎笑


    社長さんとかマネさんとかにはいつも言ってますね!

    あとは雑誌読んだり筋トレしたり←



    *しぃたろさん*


    Q.質問です( ¨̮ )
    わたしは洋服とか集めるのが大好きなのですが、
    大輔くんのファッションのこだわりとかありますか?
    今年の冬の大輔くん的イチ押しアイテムなどありましたら教えてほしいです!\(^^)/

    A.僕は暗めの色の服が好きなので黒とグレーと白とかをよく来ます‼︎

    3色だとまとまってみえるって言われたので心がけてはいます!


    今年のイチオシは細めの手袋で大人度UPかな!!!!笑



    *さやちゃんさん*


    Q1.大輔くんが好きな香りやいま使っている香水があったら知りたいです♡


    Q2.あと、大輔くんが最近はまっているモノやコトがあったら教えてください♡



    A1.前と同じEternity for menですよ‼︎

    たまにブルガリ ブループールオム使ってますよ♪


    A2.最近ハマってる物は

    携帯ゲームのログレスとじゃがりこですかね( ˘ω˘)笑

コメント (35件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔くんこんにちは(´▽`)
    ブログupお疲れ様です!!嬉しいです!
    私もクリスマスは優雅にお勉強と部屋でふたりっきりで過ごしました()

    私も修正液派です!!!!!
    修正テープは必ず壊すので。笑

    これからもup待ってますね(*´∀`*)
    お疲れ様です!

  2. 大輔君こんにちは♪
    初コメ失礼しますm(__)m

    クリスマスはえーっと、んーと、何してたっけ?w
    冬休みに入ってから毎日同じようなことしてるんでたぶんパソコンいじってました(。-`ω-)
    アルスマグナさんにハマってしまいまして。もちろん大輔君にも!あ、他の方たち出してしまってすみませんm(__)m

    まだファンになって間もない私ですが、応援してますので頑張ってください!
    更新待ってます(^^)/

  3. 大輔くんこんばんは˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°
    更新お待ちしてました!!
    年内もぅ更新してもらえないのかなって、
    ドキドキしてました(*ノ∀`*)

    24・25日、私もクリぼっちしてました(´・ω・`)
    是非来年はクリスマスに大輔くんに会えるイベントをお待ちしてます(´ω`人).・:*+・。*
    予定を空けて待ってますね.•*¨*•.♬

    最近シャンプーを大輔くんとお揃いにしてみました。
    もともとピンクの方使ってたんです。
    ブルーリアさんとても良い香りですね(✿´ ꒳ ` )♡
    凄く気に入ってしまって、香りが似ているという香水も買っちゃいました。
    ランバンのアルページュさん、オススメです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

  4. だいすけくーーーん
    待ってましたよおおおおお(;_:)笑
    クリスマスはお友達とご飯食べに行きました!
    彼氏はいないのでちょっとさみしかったですけどw
    筋トレしてるんですね!
    わたし最近ダイエットしてお肉を引き締めようと思いまして(`・ω・´)笑
    効く筋トレとかあるんですかね!
    やっぱ地道になんでしょうか~
    持続させなきゃ~!
    更新待ってますね(^^)♡

  5. だいちゃんおはようございます(*´ω`*)

    なんだかとっても久々!
    更新してくれてありがとう♡

    イブもクリスマスもお仕事でした(´・ω・`)!
    帰ってきて夜中にお寿司とチキンとケーキで
    ひっそりパーティー気分味わったり。笑
    だいちゃん来年はクリスマス
    前もって誘っておかないとだね♪

    だいちゃんは来年の抱負とか目標は
    もう決めてあるのかな?

    今日もだいちゃんが
    笑顔で過ごせますように♡


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031