[gtranslate]

ぶらり


こんにちは‼︎




福井です。





今日は早めの更新‼︎笑






いやぁー



あたたかいですなぁー






日焼けには要注意ですね‼︎






今日はオフなんですよ




なのでみかんに会いに実家へ‼︎




できるだけ早く帰ってありがとうを伝えたかったので





ちゃんと手土産も買っていきますよ♪






待ってろー!笑

すぐいくからなー!笑






そしてそして



長旅のお供に





20150514-131756.jpg



事務所のお友達の

WEBERさんが


CDデビュー


おめでとうございます。

嬉しいな嬉しいな。



昔からのお友達のHAYATOくん




ファーストシングル出した時は買おうと思っていたのですぐ購入しちゃいました




ちゃっかり特典ももらって帰ってきましたよ♪笑



first day



僕大好きな曲なんです。



歌詞がね。


2Aの歌詞とっても好きです。




みなさんもぜひ聴いて‼︎



そして生の歌声もぜひ聴いて‼︎




虜になるはず






よーし!


Blogはここまでー



あでぃおす!






20150514-132604.jpg


今年は違う色のシャツにも挑戦したいな。

7枚中5枚白シャツなので。笑





F.Daisuke







コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔さんこんばんは(*´д`)ノ
    ここ数日めっちゃ天気いいですよね♪
    本当に日焼けには気をつけないとです
    毎年この季節は体育祭なので
    日に当たりながら練習するので
    日焼け止めは必須です笑
    とはいっても元が別にそんなに白くないので
    美白で健康的な白さの人が羨ましいです!!
    大輔さんとか大輔さんとか大輔さんとか笑

    WEBERさん本当におめでたいですよね!!
    私もCD買いました
    WEBERさんの曲の中ではこの曲が
    一番心に刺さり好きなんです
    2サビの今までとは違う僕になるから見ててね
    ってところがグッときて頑張ろって思えます
    生でも聴いたことあるのですが
    すごく感動します 涙腺崩壊です
    ってなんか自分の事しか語ってないですね…

    大輔さんのイメージで白シャツを
    よく着ているイメージがあります笑

    お休みは満喫できたでしょうか?
    満喫できていたら幸いです^^
    それでは失礼します

  2. 大ちゃんこんにちは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

    私もWEBERのCD買いました!!
    でもまだ届いてません(¯―¯٥)早く聴きたいです٩( ‘ω’ )و

  3. 大輔くんこんにちは~(´。・v・。`)

    昨日はぽかぽかのお天気でしたね!私も自然がたくさんある場所に行ってきてとっても気持ちがよかったです(´,,•ω•,,)♡

    大輔くんはもうご実家にいらっしゃるのでしょうか?
    みかんちゃんには会えましたか?

    みかんちゃんとっても喜んでると思います٩(ˊᗜˋ*)و

    firstday私も欲しかったのですが余裕がなくて買えませんでした泣

    私はやっぱりサビの最初の部分が好きです!

    では、♡

  4. だいちゃんおはようございます(*´ω`*)

    オフだったんですね!
    紫外線は全力ですよ!笑
    しっかり対策してくださいね(´ω` )/
    日焼けだめだめ!笑

    みかんちゃんにたくさんのありがとうと
    大好き届けれましたか(´ω`)?
    きっと、みかんちゃん喜んでると思います!

    だいちゃんにオススメされたから
    悩んでたけどWEBER買っちゃいました~!
    今日も通勤中に聞いてきました♪
    お友達が頑張ってるのって嬉しいし
    なにより自分も頑張らなきゃ!って思えます!
    あ、でもわたしはいちばんに
    悔しいなぁって思っちゃうこともある!笑

    だいちゃん白シャツ似合うから大丈夫!笑
    でもピンクシャツとかも好きです(*´ω`*)
    夏に向けて水色?とか爽やかさんな
    だいちゃん見れるのかなぁって
    勝手にわくわくしてます( ˘ω˘ )♡

  5. 貴重なオフはゆっくり過ごせましたか(﹡ˆˆ﹡)?

    大輔くんが来てくれて、みかんちゃんも
    嬉しかったと思いますよ*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

    First day素敵な曲ですよねっ♩♬
    私も何度も聴きました❀✿

    特典ももらってくるあたり、さすが
    大輔くんですね!www

    やっぱり友達のファーストシングルは
    特別ですからねっ(`・ω・´)!

    最高の旅のお供ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  6. 途中で送ってしまいました…!

    WEBERのCD!!
    初リリースめでたいですね♪
    私もこの歌とても好きです!!(*´˘`*)
    聴いていると勇気が出てきます…!(`・ω・´)
    歌声もとても透き通っていて綺麗だと思います!

    素敵なオフ日になりましたか?(*´ω`*)
    しっかり体を休めてくださいね!(๑^ ^๑)
    また更新楽しみにしています!(๑>∪<๑)

  7. 大ちゃんこんばんは!(*´﹀`*)
    暖かくなりましたね♪
    暖かいを通り越してとても暑いです(´ㅂ`;)
    夏が近づいてきてますね…!( ˙▿˙ )/

    実家に帰られたのですね!
    みかんちゃん会いに行ったのですか!
    大ちゃんが会いに来てみかんちゃん喜んでると思いますよ♪(*´˘`*)

  8. 大輔くんこんばんは!

    みかんちゃんきっとすごく
    喜んでますね(*´ー`*)

    Firstday、すごく素敵な曲ですよね!
    ふっと頭の中に流れるとき、必ず
    「butこれ以上~♪」からなんですなんでだろう(笑)


    確かに大輔くん白シャツのイメージ!
    この間白シャツだ~と思ったのにまさかの
    白のタートルネックですごく騙された感じでした(?)

    お身体ゆっくり休めてください~ヾ(´ー`)ノ

  9. 大ちゃんこんばんは!
    ブログ更新おつかれさまです
    みかんちゃんもきっと喜んでますよ(^-^)

    Firstdayも、背中を押される素敵な曲ですよね!
    大ちゃんオススメの歌詞をしっかり聴きながらもう1度聴いてみますね♩

    以前見たことのあるピンクのシャツも好きです(^^)
    シンプルめな、柄もののシャツなどいかがでしょう?

  10. だいちゃんこんばんは!
    今日のおひるは
    とーーーーってもあたたかったですね!

    オフゆっくりできましたか?
    みかんちゃんも やっとだいちゃんに会えて
    うれしいとおもいます!♡

    わー!
    WEBERのCD買ったんですね!
    わたし自身は買ってないんですけど
    ともだちがくれるみたいなので
    聞くのたのしみですー!♡
    WEBERの生歌も最近は機会がなくて聞けてないので
    機会があったら聞きたいなあっておもいます✨


    ここ最近 だいちゃん=白シャツ
    みたいなところあるので
    今年はあたらしい福井大輔が
    見れるのたのしみにしてます(笑)
    あ、あと!
    今のだいちゃんの髪型めっちゃ好みです!♡♡
    かっこいい〜~!!!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031